-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボール一つで ご機嫌さん
2009 / 12 / 13 ( Sun )

              何度か行った事のある 公園に行って来ました

              っというより 予定変更で付き合わされた ?

              どうせなら らいも連れて行って遊んであげよう

               何時ものごとく ボールひとつあれば

                   ゴキゲンさんです



                   025_convert_20091213211930.jpg
              ポケットに いれたボールをガン見中

                はいはい ボール ボール



                    033_convert_20091213211820.jpg
               足を動かして フェイントをかけると

                右に左に フットワーク軽快です



                    035_convert_20091213212155.jpg
                 蹴ったボールを くわえると

                自慢げに 少し離れた所に ポイッ

                 こんな風に ボール一つ有れば

             ご機嫌で 場所を選ばないうちのぼっちゃんでした



                    ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとなぁ?

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 08 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ボクの 子分です | ホーム | あの人からの お届け物>>
コメント
--No title--

このたびはお祝いコメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

ライちゃん、ボールで遊んでますね。
ななはお外ではほとんどオモチャでは遊ばないので羨ましいです。

by: ななママ * 2009/12/13 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

最後の写真の ライちゃん、、めっちゃ可愛い(*^。^*)

らいちゃん、、、ボール大好き何ですね、、うちの二人は、、外ではおもちゃであそばないんですよね(゜_゜>)
by: YUKAママ * 2009/12/14 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんボールがあればご機嫌なんですね~( *´艸`)
うちはまったく外ではボールで遊ばず・・・(;^ω^)
by: mimiママ * 2009/12/14 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ボール大好きですもんね~♪

あのフットワークは私も見習うほど☆

くっきーは昔からボールは好きなんですが
りきははあまり興味なさげでした…が!!

最近は結構遊んでくれます↑↑

くっきーみたいに取ってきて渡してくれることは…あまりないですが
楽しそうに追いかけてる姿だけで今は満足デス(^_^)

今度みんなでボール遊びしましょう!?

きっと追いかける迫力で
りきはが勝つんじゃないかな~~♪(笑)

ポチ-☆
by: りきまま * 2009/12/14 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

いえいえ こちらこそです 

ボール遊びをさせないと マーキングばかり
して 大変なんですよ  (汗)物です。
by: らいおとん * 2009/12/14 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ

リードを付けたままだと 何故か
人と反対の方に 持って行くんですよ 

しろくん と 小太郎くんは 二人で
仲良く 外に出る事が楽しいんでしょうね。
by: らいおとん * 2009/12/14 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

ボールがあれば というより
らいの オモチャは ボールだけって感じで
中でも外でも ボール遊びです。
by: らいおとん * 2009/12/14 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そういえば くっきーちゃんとは
あまり絡んでませんでしたね

はい皆でボール遊び いいですね
たぶん ままさんの言うとうりでしょうけどね。
by: らいおとん * 2009/12/14 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

どーもです♪

ボールを見る視線、一生懸命ですね。
ボールとっても大好きなんですね。
楽しそうで癒されますv-407
by: ももたろうママ * 2009/12/15 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

ボールを持っているのが解れば
いつも こんな感じです

ボール大好きですよ
なんてたって ボール命ですから (笑)
by: らいおとん * 2009/12/15 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは。
いつみても、らい君は可愛いですね。

ボール遊びだけでも、食べちゃいたいくらい
うん、可愛いv-238

fc2のブログはどこから、メールを送ればいいのでしょうか?

すいません、素人の質問で…
by: チェリーママ * 2009/12/17 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

有難うございます
食べないでください (笑)

うちのブログのメールフォームでしたら
のっけていません ついつい面倒になって (汗)

うちの奥さんから 連絡いきますね
by: らいおとん * 2009/12/17 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/98-921146c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
