-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいお店で チョキ チョキして来ました
2009 / 11 / 27 ( Fri )
   
                 今日は新しいお店でトリミングでした

                  003_convert_20091127200610.jpg
                ママさんが買い込んできた あの店です

              Pet House Anne

何もかもが 真新しくてきれいで気持ち良いけど

                      らいは と言うと

                   006_convert_20091127200754.jpg
                  いつもと一緒 見て下さいこの情けない顔 

              でも おとんが仕事から帰ると上機嫌で迎えてくれました

           012_convert_20091127201000.jpg
                  今回からバンダナ着用です


                   016_convert_20091127201152.jpg
               らいは毛が硬いのか トリマーさんのテクニックか

                 ふわふわで おデブになります


                   023_convert_20091127201333.jpg
                 を 構えていると トコトコと自分から

                覗きこみに来ました 今日は いつものトリミングあとより 

              機嫌が良いようです らいも新しい店で気持ち良かったのかな



                    ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとなぁ?

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
21 : 29 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<こ奴ら つかえねー | ホーム | 少しずつ 遊べる様になってます>>
コメント
--No title--

わぁぁぁ~
ライちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
それにカメラに向かってくるなんて・・・ウラヤマシィ
機嫌がいいって、仕上がりが気に入ったのかしら♪
ライちゃん、お疲れさまでした(#^.^#)
by: ななママ * 2009/11/27 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ライちゃんも今日はトリミングだったんですかぁ☆
ウチの暴れ馬「りきは」も
今日はトリミングでしたぁ♪♪

一昨日はくっきーで
今なら二人ともエエとこの犬です(笑)

ライちゃんはずっとエエとこのわんちゃんですが
ウチのりきは今だけなんです↑

あと何日かでまた転げ回って泥んこの
怪獣犬になっちゃいますのでヽ(^。^)ノ

ご機嫌ライちゃんはカメラに向かって来るのですね!?

今度機嫌とってカメラ目線いただきます(;一v一)♪

by: りきまま * 2009/11/27 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんトリミング行ってきたんだー(*≧∀≦)
ふわふわ感がいいですね~(@´゚艸`)ウフウフ
そして何よりお手手の感じが萌ぇ――(〃д〃)――!!
by: mimiママ * 2009/11/28 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ライちゃんそうとう可愛いです。♪
特にお耳が最高!!!!

カット上手なお店ですね♪
ライちゃんってお目目まん丸で
お鼻も真っ黒。可愛いマルチーズだなぁ。
by: ももたろうママ * 2009/11/28 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ありがとさんです
カメラに向かって来るなんて事は
最初で最後になるかも

機嫌が良いのも初めてで いつもは疲れた度全開です。
by: らいおとん * 2009/11/28 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

らいは エエとこのわんじゃないですよ
留守番の多いらいは 外で元気よく
遊べるのは めったに無いんです

カメラ目線の写真 たくさん撮って下さい (笑)
by: らいおとん * 2009/11/28 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らい家は モケモケさんも有りななんで
おそらく 今年最後のトリミングになるかな

手は 太く短くが我が家三人の
好みが 一致した箇所です (笑)
by: らいおとん * 2009/11/28 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ももたろうママさんへ

ありがとさんです
耳 最高ですか 奥さんの好みなんです
我が家は三人で 「あーだ こーだ」ばかりで
二年半も経つのに なかなかスタイルが決まりません
by: らいおとん * 2009/11/28 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/95-aaaecd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
