-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
少しずつ 遊べる様になってます
2009 / 11 / 23 ( Mon )

          今日は またまたドッグラン 「わんらブ」さんに行って来ました

          ゆっくりでいいから らいのワンコ苦手意識が無くなって欲しくて

               先客は ミニチュアダックスが 2ワンだけ 

013_convert_20091123191223.jpg
             めずらしく らいから寄って行く場面も ビックリです

015_convert_20091123191317.jpg
                  次にやって来た 黒芝ちゃん

                 この子とも 意外と近づけました
               
              ランですからね 皆が皆合うとは言えませんけどね

                  はいはい やって来ましたよ
033_convert_20091123191426.jpg
                デカクて おバカな 看板犬 りきはクン
                          ↑
              あっ  私が言ってるんじゃないですよ りきままさんの

                    紹介文ですからね (汗)

                おバカじゃないし 性格の可愛い りきはクンです

034_convert_20091123191513.jpg
                遊びたくって仕方のないりきはクン

                   と そうでもない らい (笑)

                  035_convert_20091123191742.jpg
                     すごい 勢いです

036_convert_20091123191907.jpg
                  もしもしぃ 男同志だからねぇ

037_convert_20091123192018.jpg
                写真では解りづらいけど らいが 

                ガウッてました らいが他のワンに

                  ガウッたのは 初めてかも 

             少しずつ意思表示が出来るようになってきたかも


                     ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとなぁ?

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

                
20 : 58 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<新しいお店で チョキ チョキして来ました | ホーム | ママさん 買い込んできました>>
コメント
--No title--

ライちゃん、少しずつ成長?してるのね~
そっかー ライちゃん他の子にガウってしなかったんですね?
意思表示は大事ですね。
少しずつ 他ワンとも近づいて遊べるようになったらいいね~
by: ななママ * 2009/11/23 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いつもお世話になってます★
またまたりきはを載せていただいて
有難う御座います(●^o^●)

その通りで御座います★
デカくておバカな看板犬りきはで御座います♪

もぅ勢いが凄すぎて
らいちゃんいつもビックリしちゃうね・・・
なかなか仲良くは出来ないようで↓↓

もっとそぉっとご挨拶できたらいいんですがね~

初めてのガウッといただいて
喜んで宜しいのでしょうか?

ちょっとずつ他の子とも遊べるようになる兆しかな?

ゆっくりでいいからたくさんのお友達と
遊べるようになるといいね♪

騒がしい子ですがまたりきはに会いに来て下さいね★


by: りきまま * 2009/11/24 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん少しずつですが他のワンコに慣れてきたかな~(*≧∀≦)
このまま慣れていったらいろいろなワンコとお友達に慣れるかも(@´゚艸`)ウフウフ
by: mimiママ * 2009/11/24 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

お外では 吠える事も めったになくて その らいが 逃げないで ガウって したので びっくりでした。
少しだけ 成長しました。
by: らいママ * 2009/11/24 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

昨日は お世話になりました。
今回 逃げ回るだけじゃない らいを 見れてうれしかったです。
りきは君には 強気に がうって・・・
何回か 会ううちに 一緒に 走れるときが くればいいなぁ~
こらからも よろしくお願いします~~
by: らいママ * 2009/11/24 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

少し 成長しました。
挨拶できるように なってきました。
がんばって 寒くても 一緒に 外に遊びに行こうって 思いました~
by: らいママ * 2009/11/24 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん可愛いですv-10

始めまして『ももたろうの旅』のももたろうママです。
今日はお仕事お休みなので可愛いマルチーズを
探していました。

そんなところにらいちゃんが・・・
これからまた見に来ますね~♪
by: ももたろうママ * 2009/11/27 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/94-6740ab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
