-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ママさん 買い込んできました
2009 / 11 / 21 ( Sat )

                今日は らいがお世話になっている

               トリマーさんの新規オープンだったそうで

              奥さん 仕事帰りにお祝にいったみたいです

             今まではテナントで 色々と難しくてグッズ等は

           置いていなかったんですけど 今日からは自分の持ち物

                フードや洋服 ホテルもするそうです

               でね 奥さんさっそく買いこんできました

 002_convert_20091121203504.jpg

004_convert_20091121203904.jpg
                おとこの子バージョンです




                       そして 
003_convert_20091121203642.jpg

005_convert_20091121204107.jpg
                 おんなの子バージョンです
                 
                 ねっ 買い込んだでしょ (笑)

                 まーね これらは福袋だったみたいで

                 興味を示していると オーナーさんが
               
                 開けてみて気に入ったら買ってぇー

                 の一言に甘えて中をのぞいてから

              買って来たみたいです 福袋の意味なぁいじゃん (笑)

                 どれもこれも冬物で暖かそうです



                        これが

013_convert_20091121204230.jpg
                 奥さんの一番のオキニみたいです 

                 んーおとんには 厳しいのになぁ?



                       ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとなぁ?

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

                
22 : 16 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<少しずつ 遊べる様になってます | ホーム | らい 最近の定位置>>
コメント
--No title--

たくさん買い込みましたねぇ☆

この前から急に寒くなりましたからね~

ウチも早く冬物仕入れないとですね(^u^)

ついつい女の子用を入れがちなので
男の子用や大型犬用も探してみましょう♪♪
by: りきまま * 2009/11/21 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かわいいのがいっぱい入ってたんですね(*^。^*)
福袋、、私も大好きです、いつも買っちゃいます!

急に寒くなってきたから、、、我が家も冬物出さなきゃ、、(*^^)v
自分のより しろこたの衣替えが、、先です(*^^)v

らいちゃん、ピンクのお洋服めっちゃにあってますね(*^^)v
by: YUKAママ * 2009/11/21 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わぁ~きゃわいいv-10
うちも、ののが来るまで もん太に女の子の服着せてたよ^^
らいちゃ~ん可愛いじょe-349
by: もんママ * 2009/11/21 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--りきママさんへ--

これで 少しぐらい 寒くても ランに おじゃまできそうです。
私たちは カイロ持参で・・・
一緒に 走って 温まればいいかぁ~~
福袋なので お買い得でした。
by: らいママ * 2009/11/22 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--YUKAママさんへ--

私も 福袋大好き~
服買い出して  サイズ ずーと 同じなので あまり 買わなかったのですが 中身みたら 可愛くて 両方かっちゃいました。

by: らいママ * 2009/11/22 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--もんママさんへ--

福袋の 中みたら 持っていない 色が あったので ついつい・・・
おかまちゃんだから スカートもいいか・・・・
by: らいママ * 2009/11/22 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
ママさんいっぱい買い込んできましたね(@´゚艸`)ウフウフ
福袋みたいな感じだったんでいっぱいだったんだー
(中身見せてもらってるから福袋ではないかなぁ~笑)
男の子・女の子バージョンといっぱいお洋服増えましたね(*≧∀≦)
by: mimiママ * 2009/11/22 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--mimiママさんへ--

はい 福袋です。
ちゃんと 中身見たのを 買ってきましたよ。 笑
お買い得だったので ついつい・・・・
by: らいママ * 2009/11/22 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさ~ん す、すご~~い!
可愛いお洋服いっぱ~い らいくんのファッションショーしないと!!
ぐふふ~ ピンクのお洋服 激カワでつ♪
らいく~ん!めちゃ 似合ってますよ~☆
by: ジュリーママ * 2009/11/23 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ジュリーママさんへ--

実は 1枚の 値段ぐらいで 一袋買えちゃったんです。
めったに 服買わないから 清水の舞台から飛び降りる思いで・・・爆
どっちも 捨てがたく・・・
迷惑そうな らいですが 少しずつ 着せて行きます。
by: らいママ * 2009/11/23 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/93-dfa94751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
