らい 最近の定位置
2009 / 11 / 19 ( Thu )
             らいが 私たちの部屋で寝るようになってから
       
              部屋に上がるのは いつもおとん と一緒

             ちょっと前までは おとんがTVやPCの最中は

            ひとの 布団の上で寛いでいたのに最近はココここから
                すぐに 「上にあげてー」とうるさい 

                  やっぱり寒くなったからかな

                   でねこっからが 邪魔

                    こうきて
                ラックを利用して 「落ちないように」っと

                     こうなって
                 頭の上で 「パシャパシャとうるさいなぁ」

                  みたいな顔をしながらポジション設定

                     こうなる
                 あーあ寝ちゃいましたよ 自分のハウスで

                 寝ればいいのに あとはおとんが床につくまで

                     このまんま うぅぅ動きにくい

                   けど らいが上がりたがる本当の理由は

                   PCの横に隠しておいた らいのおやつ

                  「サプリトリーツ」なる物を見つけられまして

                  それ以来 ここが最近の定位置です


                        ランキングに参加しています
                         ココまできたら
                         ポチッとなぁ?

                          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 36 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ママさん 買い込んできました | ホーム | 今日はいい感じの ドッグラン>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくんすごいところで寝てますね(*≧∀≦)
そこに寝られると動きずらいですよね(;^ω^)
でも上がりたいほんとの理由はおやつだったんですね(@´゚艸`)ウフウフ
らいくんもしっかり者ですね~
by: mimiママ * 2009/11/20 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

結構お膝の上にずっとおられると
動けなくってしんどいですよね。
らいちゃん、寛いでいますね。
お膝の上でおやつの監視ですか?
もらえるのかな??
by: ななママ * 2009/11/20 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ☆

らいちゃんいい所みつけましたねぇ♪

大好きなお父さんと近くにいれて
しかもおやつがすぐそこに(●^o^●)

ちょっと動きにくいですが
らいちゃんの幸せなひと時のため
少しのご辛抱ですよ(*^_^*)

by: りきまま * 2009/11/20 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいく~ん♪可愛いスヌー○ーハウスがあるのに…^^;
お膝の上がいいんですね~あったかいもんね~♪って
えっ!ちがう?? お、おやつ狙いなんですか~らいくん…( ・´ー・`)プッ
いやいや~おやつ狙いでも(笑) お膝の上でネンネ羨ましいですよ~^^
うちのジュリーさんなんて 嫌がりますから…カワイゲネ~( ̄_ ̄||)
by: ジュリーママ * 2009/11/20 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らいは 変わった所で寝るワンです 
今回は おやつ目的なんですけどね

甘やかした おとんも悪いですけど (汗)
by: らいおとん * 2009/11/20 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はい いくらチビでもしんどいです

黙って監視なら いいんですけどね
貰えるまで キュンキュンとうるさいです。
by: らいおとん * 2009/11/20 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

いい所でしょ おとんの「膝の上」 じゃなくて おやつの側 (涙)
辛抱してますよ~ (笑)
by: らいおとん * 2009/11/20 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

「おやつ命」ですから 
カワイゲネー のはうちも一緒です
自分の用の無い時は 逃げ回ってますから。
by: らいおとん * 2009/11/20 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あらら~、らいくんおやつ狙いなの?
きっとパパさんのお膝も、寝心地いいんじゃないですかv-238
メイも私の膝で寝るんですけど、
体が長すぎて、ずりずり落ちていくから
余計にしんどいんです…f^_^;

でも、らいくんはコンパクトなので、
パパさんのお膝にきっちり乗れますね~♪(*´∇`*)
by: かめ子 * 2009/11/21 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

ぎょうぎ良く座ってると らいもズリ落ちていきます
だから片手で ささえながらです
でなもんで けっこうめんどうで しんどいです。

by: らいおとん * 2009/11/21 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/92-3279b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |