-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はいい感じの ドッグラン
2009 / 11 / 15 ( Sun )

                今日は今月初めにオープンしたドッグラン                
                   「ドッグラン貴志川わんらヴ」 に
                       行ってきましたよ 

                       013_convert_20091115204246.jpg
                 偶然出会った 知人家のミニシュナの
                   みるくちゃん この子大人しくて
                 
                  らいも めずらしく挨拶できました 
                  みるくちゃん ナイスキャラだったなぁ

                        018_convert_20091115204400.jpg
                   この子も 同じ家の子ミニシュナの
                   れおくん くろやぎさんじゃないよ
                   
                  この子も大人しくて らいには 害なし
                  失礼な言い方で 叱られるかな 


                         028_convert_20091115204458.jpg
                   ボール遊びは勿論の事こんなことも

                         
                          044_convert_20091115210448.jpg
                    今日は楽しそうです
                         
                           046_convert_20091115210533.jpg
                     なんと自らカメラの前に
                     今日は なんかいい感じ

                            068_convert_20091115204738.jpg
                   最後にこの子は 看板犬の「りきは」くん
                   らいに いっぱい遊ぼう言ってくれたけど

                     もうちょっと待っててくれるかなー
                        いま訓練中だからね
                    って 何年待っても 無理かも


                       

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 23 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<らい 最近の定位置 | ホーム | らいと おとんのダメダメコンビ>>
コメント
----

おはようございます♪
今日はらいくんいい感じですね(@´゚艸`)ウフウフ
ドッグラン満喫の1日でしたね(*≧∀≦)
またどこか連れて行ってもらってね(●´∀)bぅんぅん
by: mimiママ * 2009/11/16 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいですね、ここ。
広そうですね。
まっ、ななの場合広くってもランしないですけどね(笑)
ライちゃんの笑顔、最高ですね。
楽しさが伝わってきます(*^^)v
by: ななママ * 2009/11/16 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
 
はい 今日はいい感じで過ごせました

いつもどこかに連れて行こうと思うんですけどねぇ
でも もうすぐ寒くなりますよねぇ
おとんは 寒いのも苦手なもんでつい・・・v-406
by: らいおとん * 2009/11/16 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

広さはv-218でした
タイミングも良かったのかな
らいも のびのびと楽しそうでした
でもななちゃんの好きな斜面は無かったです (笑)
by: らいおとん * 2009/11/16 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ~☆
昨日はウチの看板犬共々
大変お世話になりました(*^_^*)
「ドッグラン貴志川わんらヴ」です★

こちらのブログにまで遊びに来ていただき
有難う御座います♪♪

流石お写真綺麗に撮れてますねぇ↑

みるくちゃんとレオくんとも
いい感じにご挨拶できたみたいで
やった!ですねヽ(^。^)ノ

これから寒くなりますが
風邪などひかれませんよう
お母さん・お父さんお気をつけ下さいね★






by: りきまま * 2009/11/16 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

素敵なランですね~♪↑お世話になるかも知れません
宜しくお願いします(笑)←ここで言うか(汗)

らいくん 楽しそう~いいお顔してますね~♪
おとんさん!今回は、文句の付け様がございません(笑)ナニサマデジャ ワタシ・・・^^;
いやいや らいくんの*満点スペシャル笑顔~* 可愛いすぎます~♪
優しい色のお洋服も似合ってますよ~♪
うちも お写真 頑張らなきゃ~!! 


by: ジュリーママ * 2009/11/17 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~らいちゃん
ワンちゃんとも仲良くできてるやん^^
それにアジリティーも恐がらずスゴイぞ!!・・らいちゃんv-410

うちのもん太は相変わらずでして^^;
by: もんママ * 2009/11/17 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

有難うございます
写真の事は スルーして下さい
いっぱい撮っても ボツばかりですv-406

タイミング良く大人しいワンコばかりりで ラッキーでした
「わんらブ」さん これからもヨロシクです。
by: らいおとん * 2009/11/17 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ

あっ 来れます (笑)
よく遠出されてますよね
ジュリーくん 車も電車も平気なんですね

写真の事 もっと褒めて下さい 
単純ですから 大喜びします バカです (笑)
けどねぇホワイトバランスが今いちです。
by: らいおとん * 2009/11/17 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

もんママさんへ

大人しい=ゆっくり近づいて来るワンコとは
短い時間挨拶できるんですv-388

もん太くんは 優しいお兄ちゃんを
努めてるから それで良いんです。
by: らいおとん * 2009/11/17 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(*^。^*)
らいちゃん、、すんごい楽しそう、、(*^^)v
いい感じのランが できたんですね~~~(*^^)v
しろこたも、、、遊べるかなぁ、、。

ぱぱさ~~ん、また和歌山でみんなで遊びたいですね(*^^)v
by: YUKAママ * 2009/11/17 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ

他のワンちゃんを怖がって ダッコをせがむ事もなく
わりと 楽しく遊んでくれました

しろこたくんも きっと楽しめるとおもいますよ
ただ一つ大型犬と小型犬の仕切りが・・・  それって重要ですよね

はいv-407遊びたいですねー
でも今の私には 幹事の様な大役はちょつと・・v-409
けどいつか きっとです。
by: らいおとん * 2009/11/18 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/91-12458af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
