-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいと おとんのダメダメコンビ
2009 / 11 / 10 ( Tue )

               らいのお出かけはいつも公園やグラウンドばかり
                   だからたまには 少し気分を変えて

                日曜日に和歌山マリーナに行ってきました
                  何か所も 撮影スポットがりましたョ
                
                皆に負けないような写真をと 意気込んだ
                   おとんでしたが 結果は 撃沈

                   001_convert_20091110194324.jpg
                    とりあえず ここで撮ろかー
                      おーいこっちこっち


                    011_convert_20091110194620.jpg
                      とぼけた顔が二つ 


                    029_convert_20091110194930.jpg
                      なんかクリスマスぽい


                     042_convert_20091110195142.jpg
                       きれいなイルミです
 

                      044_convert_20091110195334.jpg
                      らいの目が光っています
                    今回の目的は この綺麗なイルミと
                     らいの コラボだったんですけど

                     おとん へたっぴー超へたっぴ
                     それに 輪をかけて らいは

                    嬉しかったのか 不安だったのか
                      一人で おすわり待てが
                        出来ませんでした

                     うーん残念 らい と おとん
                     ダメダメコンビで 猛特訓だー


                       

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

21 : 27 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<今日はいい感じの ドッグラン | ホーム | 短足同盟 会長の名刺 (笑)>>
コメント
----

和歌山マリーナシティに行ったんですね~☆
いいな~写真スポットいっぱいありそうで…
えっ~~~!!
らいくんのお写真、端っこ&目光ってる~(´゚∀゚`;)
らいおとんさん!狙ってこの写真UPしたんですよね~~(汗)
いやいや ステキな写真ですよ(゚∀゚ ;)タラー
うちも言えませんからね~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
でもクリスマスのイルミ写真はv-218~(笑)
うちのとーさんは必ずジュリーをアップで撮ります!
どんな景色の良い場所でも…これも困ります(苦笑)

by: ジュリーママ * 2009/11/10 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
イルミネーションがきれい~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
らいくんの目光ってるけど(;^ω^)
なんかもう世間はクリスマスの雰囲気ですね~(●´∀)bぅんぅん
うちもどこかお出かけしてキレイな場所で撮影したくなりました~
by: mimiママ * 2009/11/11 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうクリスマスのイルミなんですね。
綺麗~
ここはワンコが入れるからいいですよね。
ちょっとウチからは遠いからな~
らいおとんさん、へたっぴなんかじゃなよ~(*^^)v
by: ななママ * 2009/11/11 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ

そうですねぇ 写真スポットは、いっぱいありますョ
写真もいっぱい撮るには撮ったんですけど まぁ色々と・・・

ここだけの話素敵な写真でしょ
ママさん 言い過ぎです (笑)+(涙)+(滝汗)

ジュリーとうさんの気持ち おとんには 解ります。
by: らいおとん * 2009/11/11 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ

はい イルミネーションは キレイでしたよ
らいの事は あまり見ないで下さい (笑)

mimiちゃんも イルミをバックにアップ
して下さい 待ってまーす。
by: らいおとん * 2009/11/11 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

そうです もうクリスマスのイルミなんです
キレイなんですけど 時が早く過ぎるようで複雑です (笑)

確かに遠いですね でも昨年ななちゃんと
二人で 来られたんですよね それはりっぱです

まだv-212を 使いこなせません (涙)
by: らいおとん * 2009/11/11 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~?全然ダメダメコンビじゃないですよぉ。
相変わらず、らい君は可愛いしv-238
らいおとんさんの写真もいいですよー!
ウフフ、らい君、お目目がピッカ~(*´∇`*)
最近のクリスマスイルミネーションは
どんどん早くなりますねぇ。
ハロウィン終わったら、すぐにクリスマス…f^_^;
でも、クリスマスは大好きです♪
おでかけも楽しくなりますね。
by: かめ子 * 2009/11/13 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ

ありがとさんです
写真の事はあまり言わないで下さい (笑)
いっぱい撮っていっぱいボツです v-409

そうなんですよ 最近は早いんですよ
だから何となく 焦るんです なんでだろうー
by: らいおとん * 2009/11/13 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/89-50a98f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
