-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽あれば 苦ありの一日
2009 / 11 / 01 ( Sun )

                11月1日天気予報どうりの雨になりました
                 だから天気の良いうちにと思い

                    昨日久しぶりに らいと外出
                     その前にちょっといたずら 

                       001_convert_20091031214007.jpg
                 洋服を着せかけて ちょいたんま
                     固まっています    

                 誰にも気を使わず ビビらず遊ばせて
                 あげようと選んだグラウンド? 草原

                 ちびっ子づれのファミリーがちょこっと
                 居るだけで ワンコの姿が見えない

                 これはラッキー  ノーリードで
                    ボール遊びの始まり

                       012_convert_20091101203425.jpg
                 ボールを投げると走って追っかけるのに


                       004_convert_20091101203331.jpg
                 戻ってくるのはテクテク なんで?

                     でも楽しい 


                       (楽) 


                     ? 楽 ?    


                       022_convert_20091101203556.jpg
                   おとん大失態選んだ場所が悪かった 
                       この雑草 たちが悪い
                    見た目以上に 粘々のギットギト

                   あーあ世の中楽しい事ばっかりじゃないね
                       言うまでもなく この後
                   らいの 苦手な全身シャンプーでした (大泣)

                  んー 楽あれば 苦ありの一日でした
                   次の休みは もっと良い所にいこな


                          
                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                    

         
  
22 : 53 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<まる子ちゃん ドキドキしっぱなし | ホーム | 肩乗り犬?  健在>>
コメント
----

おはようございます♪
洋服着て固まってますね~( *´艸`)
でもお外に出ると軽快にダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ノーリードでのびのびとらいくんも楽しそう~♪

あと私事なんですがこのたび「名刺」を作りましてよろしければお送りしようと思いまして(*^o^*)
ご住所のほう教えてもらっていいですか~
うちのページのメールフォームからご連絡ください(^^)/
by: mimiママ * 2009/11/02 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっぱい走れたね~
ギトギト、、、わかります。
あれはシャンプーでしか取れないですよね。
ライちゃん、お疲れさん♪
by: ななママ * 2009/11/02 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらら…
らいくんのせいじゃないのにね~(笑)
らいママさ~ん おとんさん!
いい所見つけたな~って思ってたのに(笑)
らいくん苦手なシャンプーお疲れさまです^^;

らいくんブルーのハーネスめちゃ可愛い~
とっても似合ってますね~♪

by: ジュリーママ * 2009/11/02 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ 
ボールが あれば いつも楽しそうな らいです。
住所いれておきますね~

by: らいママ * 2009/11/02 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ
どこ行くの~って 楽しそうに 出かけて 帰ってきたら ギトギト。
捕らえられた 宇宙人のように 帰ってきました。
by: らいママ * 2009/11/02 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ
おとんと らいと 二人で デートだったんです。
帰ってきた 姿 見てビックリ^^;
ええええって 感じでした。
by: らいママ * 2009/11/02 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

1枚目のらいちゃん、マフラー巻いてるみたいですよ(#^.^#)
眼鏡かけたら、まるでヨン様!(笑)

持って来い、ララも帰りは、歩きですよ(^・^)小さなボールでも、重いのかな??(笑)
by: chokobo * 2009/11/02 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
元気にボール追いかけて走る姿、可愛い~♪
・・・しかしこのギトギトは、かなり落ちにくそうです(||||▽ ̄)
あの、黒っぽい細い実みたいなのがついてる雑草ですかね~
うちも気をつけようっとi-201
by: オリ母 * 2009/11/03 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

か、かわええ~v-238
ぴよ~んって走っていく後ろ姿も、ボール咥えてテケテケ戻ってくる姿も、んもう、ヨダレが止まらんぜ?
by: ぐっちゃん * 2009/11/04 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

chokoboさんへ

二枚目スターですね
機会があれば メガネを用意してみようかな (笑)

ララちゃんも 小粒ですからね
きっと重いんでしょう。
by: らい おとん * 2009/11/04 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

オリ母さんへ

アリガトウございます
はい おそらくオリ母さんが
思っているのにまちがいないです
私の 勉強不足でした
凄い事に なるので気をつけてあげてくださいね。
by: らい おとん * 2009/11/04 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐっちゃんさんへ

ありがとさんです
いつもの というか
一つ覚えの ボールあそびです。(笑)
by: らい おとん * 2009/11/04 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/84-79cf9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
