-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミングで スッキリしたけど?
2009 / 10 / 09 ( Fri )


                今日は 朝からトリミングに
                  行ってきました
                
                けっこう延び延びにして
                いたから かなりイメージが・・・



                すっきり
                ボッサボサから一変して
                めっちゃ スッキリです (笑)


 


                今日は おとんも休みだから
                オシャレして ちょっとお出かけ


                015_convert_20091009191848.jpg
                  らい? こっち見てよぅ



                 019_convert_20091009192018.jpg
                 あれーママはどこ ちょっと
                   不安そうな らい




                 芝生の上で 上機嫌のらい
                 024_convert_20091009192120.jpg
                 けど あんた本当にマルチーズ?
                      んー なんか
                 し・ろ・き・つ・ね  みーたいな (笑)


                  最後までお付き合いありがとう御座いました
                   
                         もう一仕事

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 34 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アグレッシブな らい | ホーム | 女装して 公園にいってきまちた。>>
コメント
----

おはようございます♪
らいくんトリミングお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
スッキリしましたね゚+。(о'∀')bスッキリ!
そしてお散歩へGO~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
走ってお耳が立ってるのがかわいいィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
by: mimiママ * 2009/10/10 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回 トリミングが 大変 私 おとん お姉ちゃんと 好みが 別れて・・・
まだ まだ どれが らいに 一番似合うかが 決まらなくて・・・
耳は 私の 希望です。
by: らいママ * 2009/10/10 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいくんもトリミングだったんですね~♪
可愛い~☆らいくんの行かれてるサロンとても上手ですよね~^^
らいくんのイメージにピッタリです^^
で、らいくんて すごく毛ぶきがいいですね~しっぽもフサフサ~♪
黒白ドットのワンピ^^とっても似合ってますよ~(゚∀゚)ラヴィ!!

うちもトリミングに行きましたが・・・
お顔□シカク・・・になってまちた。・゚・(ノД`)・゚・。
らいくんはカット前 □!?(笑)うちはカット後に□でつぅ~(ll゚д゚ll)
by: ジュリーママ * 2009/10/12 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわええ~~~!
ぬいぐるみかと思ったわよ。
by: ぐっちゃん * 2009/10/13 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ
トリマーさんに 色々 注文しまくりです。
中々 イメージが 伝えられず 毎回 家に帰るとダメだしされますが・・・
 毛が 多いのかなぁ~実は 今 最高体重で ムチムチです。

by: らいママ * 2009/10/14 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐっちゃんさんへ
ありがとうございます。
ぬいぐるみみたいに 大人しいといいのだけど・・・
by: らいママ * 2009/10/14 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/81-d5072e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
