-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女装して 公園にいってきまちた。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
               え?と 夏場は家の中も外出も
               はだかン坊で 過ごす事の多い
                らいにも ぼちぼち洋服を


                   ッと言う事で
               お姉ちゃんが 買ってくれた
                 ? ? ? かな
             035_convert_20091004193418.jpg
                  洋服と バック
               ぜ?んぶ女の子バージョン 
                   似合うかな


             午後からあの公園に行ってみよう
             048_convert_20091004193528.jpg
              やってきたのは たぶん
              くまちゃん ご用達の公園 (笑)
         今日は くまちゃんに会えなかったけど・・・
              気持ちのいい散歩コース
              054_convert_20091004193634.jpg
              途中 おやつと水を補給して

             065_convert_20091004193728.jpg
              散歩再開 楽しそうな らい
                くまちゃん からの
              メッセージは あったのかな 



                    最後までお付き合いありがとう御座いました
                   
                         もう一仕事

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 53 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<トリミングで スッキリしたけど? | ホーム | クタクタに なった日曜日>>
コメント
----

えーっ???うそうそーっ!!
今日ですかーっ?
私達も今日は貴志川の公園に行きましたよーっ!(名前、平池でしたっけ?)
2枚目の写真見た瞬間すぐ分かりました(笑)
なかなか遠くまで行けないので毎度あの公園だから見慣れちゃってます^^;
今日更新したくまブログも、今日の写真なんですよ~
お昼1時ぐらいだったかな。
らいちゃん達、夕方みたいですね。
今日暑かったですよねー^^;なので1時間弱で帰ってきました。
会えなくて残念~。
でもらいちゃん、嬉しそうな顔してお散歩してますね*^^*
パパさん、写真上手です~♪
今度お会い出来たらくまも撮ってやって下さいね(^^)/
by: くまママ * 2009/10/04 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
らいくん女装?!いやいやおしゃれしてお散歩ですね(●´∀)bぅんぅん
似合ってますよグッ(+´゚∀゚`)=b
10月なって雨が多いけど晴れた日はお散歩連れて行ってもらってね~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
by: mimiママ * 2009/10/05 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいくん、めっちゃ可愛!!!
ほんとに女の子みたい、とっても似合ってますよ~!
家が近かったらチビチビコンビでお散歩したいのになぁ。。。
涙やけがないキレイなお顔で羨ましい~
by: ひろぴ * 2009/10/05 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

くまママさんへ
やっぱり あの 公園ですか・・・
夕方 4時すぎに ついて 池のまわり 1時間かけて おさんぽしてきました~
丁度  一周まわると いいおさんぽに なるので これからも ちょくちょく行こうって 思ってます~
by: らいママ * 2009/10/05 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
こんばんは~
似合ってますか?
こんなに 女の子ぽい服はじめてなので・・・
天気のいい日は お散歩ですね~~
by: らいママ * 2009/10/05 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひろぴさんへ
ちびちびコンビで お散歩いきたいですね~~
色々 試行錯誤しながら 最近 涙やけが なくなってきました。
フードを 変えたのがよかったのかな・・・・
by: らいママ * 2009/10/05 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいくん可愛い~♪
お姉ちゃんからプレゼント貰って良かったね~^^
公園のお写真 めちゃ良いお顔してる~タマリマシェーン(*^。^*)
らいくんのお散歩は、おやつの補給もいるのね~(笑)
最後のお写真もカメラ目線バッチリですね^^
はぁ~可愛い♪ぽちっ☆


by: ジュリーママ * 2009/10/06 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふ、女装もまんざらでもないぜ?って感じぃ?
うんうん、似合ってるで、イケてるで~。
by: ぐっちゃん * 2009/10/06 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん、、、女装というより女の子やん(#^.^#)
めちゃめちゃ可愛いですね。
笑顔が楽しそうですね♪
by: ななママ * 2009/10/07 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ
ありがとうございます。
長い お散歩には お水と おやつ 持参です。
初めての 公園だったので 楽しかったみたいです~
by: らいママ * 2009/10/07 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐっちゃんさんへ
似合ってますか~~
よかった^^
初めての 挑戦です。
by: らいママ * 2009/10/07 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ
ずーと 着せたかった 女の子の 服
散歩中も 女の子に 間違われました・・・
by: らいママ * 2009/10/07 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん、可愛い~!!らい子ちゃん(#^.^#)
まだまだ、パピーちゃんみたいなお顔ですもんね♪くまちゃんとご近所さんなんですか?広い素敵な公園、いいな~。
by: chokobo * 2009/10/08 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

chokoboさんへ
よく まだ 子供って?って 聞かれます。
くまちゃん家とは わりと 近いみたいで おとんが この 公園気にいったので ちょくちょく これから 行こうって 思ってます。
偶然の 再会が あるかも・・・
by: らいママ * 2009/10/08 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/80-177d5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
