-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クタクタに なった日曜日
2009 / 09 / 27 ( Sun )
日曜日の朝は ゆっくりめの奥さん
今日は 早くから起きて台所でバタバタ

というのは ちびっこギャングたちの運動会
ちびママは 役員に・・・朝早くから大変だろう

という事で 弁当を少し手助け
      まつてるよ
       だから らいも早朝散歩よりも奥さんの足元にベッタリ張り付き
              何か落っこちてくるかな

       出かける気配を感じて ソワソワ ワクワク
         でも今日は可哀そうだけど留守番ね



       ギャングたちを連れて帰宅
       玄関でお出迎えの らい
       どこいってた
       真四角の顔で 待っててくれました  (顔の形は関係ないか (笑)

     


       ぺろん
        そのべロンちょは 何か意味あるのかなー      

   
        只今pm8時17分チビッコたちと遊び疲れたかな
        ねむー
        更新している横で 爆睡中です
        らいも 私たちもクタクタになった一日でした




最後までお付き合いありがとう御座いました
                   
                         もう一仕事

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                  
20 : 27 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<女装して 公園にいってきまちた。 | ホーム | 太鼓橋と小さな秋見ぃつけた>>
コメント
----

運動会のシーズンですね。
らいママさん、お弁当づくりだったんですか?
お疲れ様でした。

ライちゃん、お留守番だったんですね。
賢いね。
迎える時の穏やかなお顔。賢くお留守番できた証拠ね(#^.^#)
エライエライ!!!
by: ななママ * 2009/09/27 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は らいくんお留守番だったんですネッ♪
可愛い らいくんのお写真 いっぱい見れて
ジュリーママは うれしいで~す(笑)
らいくんお留守番 頑張りましたね~☆
2枚目のお写真なんて ぬいぐるみさんみたいに可愛い~~♪

今日は、ママさんも おとんさんも クタクタの一日だったんですね。
お疲れ様で~す!!ぽちっと^^



by: ジュリーママ * 2009/09/27 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
らいくんお留守番おつかれさまでしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
朝から出かける気配でソワソワですね(●´∀)bぅんぅん
うちも気配察すると吠えまくりで大変です。+゚(pωq)゚+。エーン
玄関でお迎えの首をかしげて待ってるらいくんかわいいです( ≧▽≦)b Good
by: mimiママ * 2009/09/28 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

おとんさん、ママさん、らいちゃんお疲れ様」でした。
らいちゃんの可愛いお迎えで疲れも飛んで行ったのでは・・?

らいちゃんのモケモケ私大好き。
by: もんママ * 2009/09/28 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ
8年ぶりの 運動会の お弁当 疲れまして^^;
それ以上に ちびっこの 相手していた らいの方が 疲れたかも・・・
by: らいママ * 2009/09/28 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
お留守番ねぇ~~って 言うと 後追いが ないのです。
いつもは お出迎えないけど この日は みんなで 帰ってきたので めずらしく お出迎え・・・
by: らいママ * 2009/09/28 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ
そろそろ カットしないといけないんだけどね~~
結構 この長さ 気に入ってるの・・・
気をつけないと 毛玉できるんだけどねぇ~ 
by: らいママ * 2009/09/28 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

もんママさんへ
この モケモケぐあい 私も 好きです~~
小さいらいが 少し大きく見えます~~
この笑顔が・・・疲れを ふっとばす はずが・・・遊んで~攻撃が みんなに 順番に たまごちゃんを 持って行ってました。
by: らいママ * 2009/09/28 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

プッ、真四角な顔も、可愛いね~。
by: ぐっちゃん * 2009/09/30 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐっちゃんさんへ
四角い顔かわいいですか?
顔は 丸くって いつも お願いしてるのですが・・・最近の 担当の人になってから 伸びると 四角に・・・
次回から 担当 変更なので 丸くなるかな??
四角顔 見納めかも・・・笑
by: らいママ * 2009/10/01 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん、お留守番、偉かったね!!でも、本当は一緒に参加したかったよね~(笑)
らいちゃん、とっても可愛いスクエアカット(#^.^#)伸びたのかな??
by: chokobo * 2009/10/01 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

chokoboさんへ

そうですねー チビッコ相手の
かけっこなら 一等賞だったかも (笑)

スクエアカット そんな粋なもんじゃないですよ
ただ 伸びてもけもけなだけです。
by: らい おとん * 2009/10/01 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/79-80c5c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
