-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太鼓橋と小さな秋見ぃつけた
2009 / 09 / 20 ( Sun )
今日は久しぶりに らいと出かけましたよ

そこは世界遺産の 丹生都比売神社 (にうつひめじんじゃ)

車の苦手な らいにはちょっと迷惑な距離だったかなぁ  でもガンバッタよ


              001_convert_20090920191921.jpg
車を止めると 真っ先に目に入るきれいで かなりきつめの

太鼓橋 らいは渡れるかな ビビりだからなー


はやくー
そんな心配をよそに おとんをグイグイ


ひょいひょい
上りも下りも難なくひょいひょいと けっこうやるやん


へっちゃら
初めての所だから テンションたかっ 

ここはかなりの山里だから 秋の訪れが早い様で

小さな秋見ぃつけた

026_convert_20090920192607.jpg
帰りのカフェのテーブルに置いてあった いがぐり


030_convert_20090920192753.jpg
席から見えた すすき

031_convert_20090920192912.jpg
駐車場で咲いていた ハギ

そういえば もう少しで月見かぁ?



                   最後までお付き合いありがとう御座いました
                   
                         もう一仕事

                     お帰りの際にポチッとお願いします

                         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 50 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クタクタに なった日曜日 | ホーム | とっておきの顔>>
コメント
--No title--

このたびはお祝いコメントありがとうございました・・・らいおとんさん♪
嬉しかったです。

いいところですね。この神社は関西にいる私も読めません(笑)
こう読むんですね^^;
らいちゃん、太鼓橋上手にビビらず渡れたね(*^^)v
降り切った時のらいちゃんのお顔、可愛い~
可愛すぎるぅ~

by: ななママ * 2009/09/20 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

祝コメ  あんなとぼけた内容でキョウシュクです
ななママさんには 私のデビュー作から励まされて
いるのに 照れくさくて皆さんの様にコメできません ですハイ

私も読み間違えていましたョ
らいは たまにさすが男の子 と思わされる事があります
by: らい おとん * 2009/09/21 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
お久しぶりですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
らいくんには遠出だったけどがんばりました(●´∀)bぅんぅん
橋もちょこんと渡ってかわいいです(≧ω≦ )
もう秋はそこまで来てますね(・∀・)ウン!!
by: mimiママ * 2009/09/24 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

ハイ 最近ではけっこう遠出も頑張ってくれます
車窓から 顔を出すのが気持ち良いようです

秋ですねぇ 行きたい所はいっぱいあるんですけど・・・・
by: らい おとん * 2009/09/24 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あら!コメントが消えてる~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
コメント2なってたら すみません・・・^^;

らいくん 太鼓橋ひょいひょい 可愛い~☆
いがぐり~ほんと もう秋ですね~^^
って 大阪は今日 なんでこんな暑いねんっ感じでした。
らいくんのブログ見てると 季節を感じますね~^^
うちは いつも季節感のまったく感じない記事写真ばかり^^;

う~ん 今回は 4対3で 風景写真のが多かった・・・
次回は らいくんのお写真いっぱいでお願いしま~す(笑)

はい!お仕事 お仕事! ぽちっと^^
by: ジュリーママ * 2009/09/24 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

らい地方は田舎ですからね
季節感は たっぷりなんですよ (笑)

うーん らいくんのお写真ですか
ジュリーくんのように丸くてちっちゃくて可愛い顔じゃないんですよ
今のらいは 真四角で でっかくて おじいちゃん顔
なんですよ 私的には有りなんですけどねー 
by: らい おとん * 2009/09/25 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/78-37519381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
