-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親バカとアカンたれ
2009 / 08 / 30 ( Sun )
今朝は 気温も低く爽やかな風の吹く
気持ちのいい朝でしたよ 
だから久しぶりに ゆーくり まーたり ぶーらぶらと
散歩を 楽しんだ らいとおとんです

ということで 今日はおとんの記事です こんばんわー
先々週の日曜日に カフェで撮ってもらった写真を
もらいに行ってきました 下の写真がそうです (一部ですけど)img021_convert_20090830191500.jpg
どうです? かわいいっしょ (完全な親バカ) (笑)
でもね表情がかたいですねー そりゃね喜怒哀楽の
あの何とも言えない表情は 信頼のある家族にだけ見せる物ですから

そんなに簡単に他人には 見せませんよ (笑)
でねガーデンで のびのび遊んでいると塀の向こうから
大型犬のワンワンに急に不安になる らい012_convert_20090830193206.jpg
ママー抱っこしてー



016_convert_20090830193255.jpg
はやく はやくー




029_convert_20090830193350.jpg
でね私の膝の上に乗って 何も無かったかの様に
スマシテいる らいです  本当にアカンたれやなー
下の三枚は うちの奥さんが撮ったものです

こういうショットは カメラと腕前だけでは無理かも (笑)



              ランキングに参加しています
          親バカとアカンたれにポチッとお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 51 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<スヌーピーのいる赤い屋根 | ホーム | らいと ボールと 柴ちゃんと>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくんの首をかしげるのがかわいいです(*^^*)
でも大きなワンコは怖いよね~
ひざの上に避難でいいんです(^^;
by: mimiママ * 2009/08/31 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うひょ~めっちゃ らいくん可愛い~~v-238
首を傾げるポーズが なんともかわええ~^^

いっしょだ~!!うちも 私の膝の上に乗ってると
スマシテます そして・・・強気です(笑)

らいママさんの撮った らいくんのお写真も可愛ですよ~^^
どんな表情も可愛い らいくんに ぽちっ!!
by: ジュリーママ * 2009/08/31 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ふふ、この小首をかしげた姿、可愛いのぅ~v-10
by: ぐっちゃん * 2009/08/31 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

アリガトさんです
解らない言葉や 不思議な音には
よく首をかしげますよねぇ
そうですよね 安心できるのなら
膝の上だろうが 頭の上だろうが
どこだっていいですよね~。
by: らい おとん * 2009/08/31 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ

アリガトさんです
ジュリーくんも膝の上では
オスマシで 強気なんですか
これも信頼されてる証しですよね
ん~満足 満足。
by: らい おとん * 2009/08/31 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぐっちゃんさんへ

アリガトさんです
ながーく話しかけると
ゼンマイ仕掛けの様に右に左に
よくかしげるんです
カレンちゃんも かしげるのかな。
by: らい おとん * 2009/08/31 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まあ、らい君、首をかしげた姿、めちゃくちゃ可愛い。
多分、性格もいいでしょうねえ。

それに比べて、うちのワン、生意気な女の子です。
がうがうは日常だし、ああ、うらやましいなあ。
by: チェリーママ * 2009/09/02 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

アリガトさんです
チェリーちゃんは 生意気さんですか
それも可愛いじゃないですか

らいは 外ではおとなしい子で
家では うるさくて ワガママな
二重人格 いや二重犬格です (笑)
by: らい おとん * 2009/09/02 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ファミーユさん、行ってこられたんですね~^^
うちのすぐ近くなんですけど、
なんとなくまだ行った事がなくって^^;
でも温かい雰囲気で良さそうですね~
うちもそのうち行ってみます^^
ライちゃん、大型犬怖かったんですね^^;
抱っこ~が可愛いです*^^*
by: くまママ * 2009/09/03 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

くまママさんへ

アリガトさんです
その後 腰の調子はどうですか

そこにも テラス席があってね
もうすぐ テラスが気持ちいい季節です
のほほ~んとするには 良さそうですヨ

それと、調子のいい時は 声かけてね。
もうすぐテラスも気持ちいい季節
by: らい おとん * 2009/09/03 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/71-3ed921a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
