-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいと ボールと 柴ちゃんと
2009 / 08 / 23 ( Sun )
まだまだ暑い日が 続いていて
日曜日が まちどうしい我が家です

今日は 午後から臨空シークルへ・・・
ペットショップ横のランも 今日は人もワンいっぱいで
らいは いつもどうりのアカンたれです 
少しして 空いてきたのでいつものボール遊び



003_convert_20090823195840.jpg
中には 柴ちゃんもいたけどボールは貸してあげませんヨー


006_convert_20090823195925.jpg
この柴ちゃん大人しい子だったのに
らいのアカンたれぶりを見て リードを着けてくれたんです(スミマセンでした)


008_convert_20090823200003.jpg


たまには 他のワンちゃん達と仲良く
走り回る様子を見てみたいなぁー


             ランキングに参加しています
              ポチッとお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村













































































                         






21 : 39 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<親バカとアカンたれ | ホーム | 田舎のカフェに行ってきたヨ>>
コメント
--No title--

おはようございます♪
らいくんボールは貸してあげないよ~って柴ちゃんにちょっといじわるしてますね~(^^;
うちも他のワンコとランで走るのはほどとおい状態です(笑)
by: mimiママ * 2009/08/24 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさ~ん!
お久しぶりで~す^^ブログ再開しました~
また よろしくお願いしま~す♪

らいくん 大好きな たまごちゃん取られないように
テケテケ 走ってる姿が可愛い~☆
柴犬の飼い主さん リードつけてくれたんですか~
優しいですね^^
>たまには他のワンちゃん達と仲良く走り回る様子を見てみたいなぁー
↑はい うちもでございます・・・^^;

今日も可愛いらいくんに ぽちデス!!
by: ジュリーママ * 2009/08/24 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

自分より、かなり大きいワンコはやっぱり怖いよね~。
飼い主の後ろに隠れちゃう子もいるもんね。

らい君、引き気味ながら頑張ってるよぉv-238

ウチはしつけ教室で、大きなワンコと一緒なので、
前よりは随分慣れてきたかも。

らい君もきっと少しずつ慣れていくんじゃないかな~(^-^)
by: かめ子 * 2009/08/24 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ
いつか 仲良く 他のわんちゃんと 走れるといいですね~~
うちもですが・・・笑
近寄られると すごく 迷惑そうな 顔するときあるんですよ~

by: らいママ * 2009/08/26 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジュリーママさんへ
再開おめでとうございます~
みんなと 仲良く 走れるときが 来るといいねぇ~~お互いに・・・
少しずつ 近くには 寄れるようになってきてるんですけど・・・ただし 大人しい子だけ・・・^^;
by: らいママ * 2009/08/26 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ
らいは むこうから ぐいぐい 来られると 苦手みたいです。
大きくても 大人しい子なら 少し平気ぽいですけどね・・・
メイちゃん がんばってるんだぁ~~
by: らいママ * 2009/08/26 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おおきなワンちゃんはやっぱり、、怖いよね。

小太郎は 向かっていってしまいますが、、、それもちょっと危険です、、(@_@;)

ボール大好きな らいちゃん、、、、大きなわんちゃんが来ても離さないのは さすがですね!!!!!


先日の しろのことではご心配おかけしてしまってすみませんでした、頂いたコメント とてもうれしかったです、ありがとうございました。
by: YUKAママ * 2009/08/26 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

同感です(笑)
お友達と遊んでる姿、見てみたいですよね。

ここ、行ってみたいんですよね~
by: ななママ * 2009/08/26 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんは柴しゃんよりボールなのね。
ボールをくわえて遊んでるらいちゃん可愛い。

ブログタイトル名、変更しました。
もん太とののの成長日記です。
ではでは。
by: もんママ * 2009/08/27 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

YUKAママさんへ
ボールばかりみてて わんちゃんが 来てるのに 気がついてなかったみたいですよ~
本当に ボール大好きで・・・

by: らいママ * 2009/08/27 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ
わんちゃん連れて来てる人おおいですよ~
お店いっぱいあるから 見るだけでも 楽しいかも~~
by: らいママ * 2009/08/27 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ
らいは ボール大好きなんです~~
ボールが あれば ランでも 遊べます~
ブログタイトル 変更しておきました~~
by: らいママ * 2009/08/27 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい君、ボール遊びが好きなんですね(^・^)柴犬ちゃんに自慢げにしていますよね~(#^.^#)
らい君、次は、一緒にボール遊びが出来るといいね!
by: chokobo * 2009/08/30 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

chokoboさんへ
ボールが あれば ランでも 一緒に 遊べるかも~~
まわり見てないんですけどね・・・
必死で・・・
by: らいママ * 2009/08/31 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/70-47957585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
