どっち見ても暑いでー
2009 / 08 / 12 ( Wed )
今日からおとんも 五日間の夏休み
らいもずっとゴロゴロは嫌なはず どっか楽しいそうな所にでも
と思っていたんですけどねー(今日も一日あっついでー)
と蝉が うるさいいんですヨ

基本おとんの仕事は 外だから慣れているはず
でも休みの日ぐらいは 炎天下の下に出たくない
わかって貰えますかね?(笑)

でね夕方アスファルトじゃない グラウンドに
散歩がてら行ったけど ちーとばかり暑かったかな



ひだりみて
ハイ 右見てー


みぎみて
左見て
ってどっち見ても 暑いでしょうが



あちー
そんな辛そうな顔せんでもええやん
やっぱり らいもおとんもクーラーの中でゴロゴロ
が一番やなー  (苦しい言い訳)


             どっちを見ても暑かったらいに
              ポチッとお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 31 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めての点眼 | ホーム | ボクはマルチーズですヨ。>>
コメント
----

おはようございます♪
ベンチにちょこんとお座りらいくんかわいいです(^o^)┘
でもどっち見ても暑そうですね(;^o^;)
やっぱ夏はクーラーの中でゴロゴロがいい?!
by: mimiママ * 2009/08/13 06:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ

アリガトウございます
クーラーの中が良いのはおとんだけかも
らいは 掃き出し窓をガシガシして
外に出たがります 冬よりは短時間ですけどね。
by: らいおとん * 2009/08/13 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

だよね~、だよね。
やっぱり涼しいのがいいんだよね。
カレンさんも廊下とか涼しい場所でゴロンゴロンしてはりますわ~。
by: ぐっちゃん * 2009/08/14 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐっちゃんさんへ 

アリガトウございます
カレンちゃんもゴロンゴロンですか
らいも あっちに行ったり こっちに行ったり
1F中を てんてんとしてます。
by: らいおとん * 2009/08/14 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/67-886c0c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |