-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
届いた?それと 今回 ヤギ?
2009 / 08 / 08 ( Sat )
ぐっちゃんさんに 注文していた トイレが 届きました?
お昼12時からの 受付だったのですが 仕事から 帰ってきて注文できたのが 6時頃 もう だめかなぁ?って 思いながら 色 模様 悩みながら 最後 どっちにしようかなって? 注文 売り切れの 返事 ^^; 最後悩んだ もうひとつの方が まだ あるということなので 注文入れなおして・・・2009080711550000_convert_20090808093119.jpg  昨日仕事に行く前に 届きました。
かわいいので 今まで リビングにあった トイレを 2階に・・・基本 お外派なんですが 念のために 二階で 最近寝るようになったので 小さいトイレ欲しいって 思ってたので ゲット。
お出掛けにも 持っていけるし かわいいし?早速 くんくんしてました。
お手紙も入ってて 感激しました?。
ありがとうございました?。
 
あっ ヤギなんですが・・・
いつも らい サマーカットから 帰ってきたら ヤギに 見えるんですけど・・・2009080719420000_convert_20090808093601.jpg
うまく 伝えられてない?
携帯で 写したので・・・ヤギです
夜 寝る前に またまた 写真写したので 近いうちに おとんに アップしてもらいます。
多分 おとんの PCに 入ってると思うので・・・
もっと かわいい写真あるのにって らいに 怒られそうだから・・・・

09 : 58 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボクはマルチーズですヨ。 | ホーム | 怖かった それとも楽しかった?>>
コメント
----

おはようございます♪
らいくんカットいってきたんですね~
らいくんかわいいですよ~!!(^0^)U☆U(^0^)!!
ヤギには…見えないですよ~(笑)
かわいいマルです\(^Q^)/
by: mimiママ * 2009/08/09 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪

らいちゃんトリミングお疲れ様。
ヤギ??
らいちゃん可愛くなってるよ!
私は、らいちゃんのカット好きだけどな~
by: もんママ * 2009/08/09 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
ヤギには 見えませんか?よかった~
小さくて 細いらいが サマーカットすると 貧弱になっちゃって 2週間後ぐらいが イイ感じなんですが・・・
マルチーズに 見えてよかったです。
by: らいママ * 2009/08/09 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

もんママさんへ
よかった ヤギに見えなくて^^;
やせっぽっちの らいが サマーカットすると 貧弱になってしまって・・・
モケモケにすると 毛玉出来ちゃうし・・・
しっぽ 耳短く お顔 まわるくって 伝えてるんだけど・・・
思ってたより 耳長かった~
by: らいママ * 2009/08/09 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/65-f44d88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
