怖かった それとも楽しかった?
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今日は少し前の事なんです
と言うのも写真の編集を奥さんに 頼まれていたんですけど
帰宅後の ビールがめっちゃ美味しくて
スグに酔っぱらって 寝てしまうんです (笑)

そうゆうことで今日は飲まずにおとんが アップします

この日もお姉が起きて来るのを 階段の下で待っていた らい
何かに追い立てられるように 走ってくる
その理由はこれ
なにもの
お姉が後ろにいて
よって
興味津々 でもお姉が(ボヨヨーン)なんて言いながら
アタックして来るから 寄っては逃げて
にげて
逃げては寄るの繰り返し
しばらく警戒していたんだけど
動かなくなったピンにあそぼ
ボール遊びを強要していました
んー怖かった それとも楽しかった?
いつまでたっても遊んでくれやんでー


              よく分からん らいにポチッと
               お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 10 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<届いた?それと 今回 ヤギ? | ホーム | 気持ちいいねぇ?>>
コメント
----

おはようございます♪
今日はおとんがアップですね~
それにしてもでかい!でかい!ROUND1のピン《(*o*)》
らいくん楽しめたかな?!
by: mimiママ * 2009/08/07 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~っつ!すんごいでっかいピンですね!!
こんなおっきいのに迫ってこられたら、
らい君怖いよねぇ。

でもあとでボール持っていくとこが、らい君、可愛いい~v-238
ウチの子なら絶対かぶりついてるだろうなぁ~f^_^;
by: かめ子 * 2009/08/07 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
 
有難うございます
なんか らいよりお姉の方が 
楽しんでいました。
by: らいおとん * 2009/08/07 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ

有難うございます
怖いもの見たさ
と言うもんでしょうか ?

この後ガブられない内に 
サッサと撤収してましたよ。
by: らいおとん * 2009/08/07 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/64-9da5f127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |