-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気持ちいいねぇ?
2009 / 08 / 02 ( Sun )
この間の オフ会 ビンゴの 商品です?
今頃^^; 
お留守番の 時間が 長い らいに いいものが ないかなぁ?って 思ってたものが 景品の中に・・・
家に あるものは 気に入らないのか 今年 乗ってるところ 見た事がなくて これなら らいも 気にいってくれると思い ゲット。
2009072719250000_convert_20090802201936.jpg
気にいって 上に 乗ってる??
よかった^^
2009072719260000_convert_20090802202014.jpg
らいの 体が すべて 乗ってる? 冷たくて 気持ちいい?
この 商品を 出してくれた ○○ちゃんち ありがと??
大切に 使います?
僕には 重くて 振り回せません。
この 上で 気持ちよく お昼ねしながら 誰か 帰ってくるのを 待ってるの。
冷たくて ふわふわで ・・・・・ らい

               ランキングに参加しています
                  ポチッとお願します
                   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
20 : 34 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<怖かった それとも楽しかった? | ホーム | ジュッピーに一言物申す>>
コメント
----

おはようございます♪
らいくんのお気に入りになりましたね~(^^)/
ちょこんと乗ってるらいくんかわいいです(≧∇≦)
by: mimiママ * 2009/08/03 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん、やっぱ可愛い~♪
そうだよね~重くて振り回せないよね~
うちは思いっきり振り回し、噛み付いてました^^;
きっとクールワンコも、らいちゃんに乗ってもらって
ホッとしてると思います(笑)
by: くまママ * 2009/08/04 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
頭の上に あごのせて 気持ちよさそうに zzzしてます。
by: らいママ * 2009/08/04 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

くまママさんへ
ありがとうございます。
これで 長時間の お留守番も 心配ないです~。
by: らいママ * 2009/08/04 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

らい君、ママが良いものゲットしてくれて良かったね!!
とっても快適そう♪
by: chokobo * 2009/08/06 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

らい君、気持ち良さそうだね~v-237
また、のってるところがかわいいし~v-238
ひんやりだし、これからもっと暑くなるから
ここでお昼寝はいいかも!
うちも買ったのはダメだったから、
同じの買っちゃおうかな~。
by: かめ子 * 2009/08/06 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

chokoboさんへ
まだまだ 暑いですからねぇ~
これで お留守番も 快適。
by: らいママ * 2009/08/07 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ
今までは ペットボトル凍らせたりと 色々・・・
らいが 使わなかったら 私が・・・って 思ってたけど・・・
心配なかったです。
by: らいママ * 2009/08/07 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/63-c5a633d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
