スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジュッピーに一言物申す
2009 / 07 / 28 ( Tue )
しょうこりもなく おとん三連続です
あっ奥さんは 皆さんの所へ挨拶に伺っているはず
えっまだ来てないよって方 も少し待っていて下さい

わりと忙しい人なので (一人八役)そのうちに・・・
実は前々からすごく興味のあるマルちゃんがいまして
その名は ジュッピーこともちこさんちのジュウザくん

一度からんでみたいと思ってるやさき な・なんと
もちこさん自ら 相方を抱えて目の前に挨拶に
来てくれたんですよ おっラッキーチャンス今しかない

おもわず手を伸ばして相方を抱きに
いきなりの迷惑行為です スミマセン でも怒りもせずに
内心(なんやこのおっさん)思ったかも 汗・汗

笑いながら「重いですよー」って なんのたかが5キロ
ん!されど5キロお・重い しかも行き成りの行為にジュウザくん
大慌て そのパワー(放せおっさん何すんじゃー 想い)

も加わって 想定外の力 ヤバイ落としてしまう
ハイ 暴れられましたヨ
   拒否られましたヨ
   嫌われましたヨ  なんだかなー 
ちょい ムカツク (どっちが)

そこで一言物申す
やいジュウザ (呼び捨てゴメン)
テメェ なにかい ○○ママさん達には用があっても
おっさんには 用なんか無いってか

それとも一つ 待て大会皆が周りで
小さくお座り待てしてるのに なんだこの態度

ジュッピー
ド真ん中で 伏せて待つ  目立ちすぎやろー
あぁースッキリ

なんだかんだ言っても もちこさんとジュウザくんには
軽い言葉じゃなく 心の奥から感謝してんだよ
我が家初のオフ会も ジュッピーの呼びかけだったから

今の出会いも在るし ブログだって続いてると
あーそんな事どうでもいいや 今度会ったら
ファスナーかっ開いて 小さいおっさん引っぱり出してやるからなー

             ジュッピーに嫌われたおっさんに
                 ポチっとたのんます
                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 37 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<気持ちいいねぇ? | ホーム | 夏の大オフ会その2>>
コメント
--おとん!最高!--

らいおとんへ

どや!
ボク、重かったやろ!!?
いっつも可愛い小さなぬいぐるみちゃんみたいらいくん抱っこしてっから衝撃やったんちゃうん?

らいくんは、どこでもみんなに

『小さい~可愛い~』
って言われるんやろけど、
ボクは、
『デカっ!マルチーズ?!』
なんてほめことばを言われ続けてはや、三年半…

5キロをなめるなよん!(爆)

ボカァ、小さいおっさん入ってるから、女の人が好きやねんけどな、
ボクの言うこと聞くおっちゃんは好きや。
らい父ちゃん、今度和歌山行ったとき、おやつくれ!
そしたらいっぱいチューしたる!

ジュウザより


★もちこより★
らいパパ、ありがとうございました!
最高の記事!
読みながら泣きながら笑って読みました!
もっとパパとからんどきゃ良かった!
ジュウザのこと、こんなに思ってくれてはったとは!感激!
マグロジュウザの暴れ具合、驚かれました?
いつもです、抱っこが苦手でマグロになります(笑)

今までもマグロ経験したひとも山のようにいます(笑)
さあ、次回はおやつで釣っててなづけて下さい!
イチコロですよ!
by: じゅっぴぃこと、ジュウザ * 2009/07/29 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント有難うございます
内心ホッとしています
そっかその手がありましたか
おやつで釣って マブになろーっと 

そうですか 「デカっ」と言われて三年半ですか
でもその三年半で [デカくてオモロー]な
スーパースターの座を ものにしたじゃないですか(笑)
by: らいおとん * 2009/07/29 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいパパ~!!面白い~っつv-357
こんなにお茶目な方だったのですねぇ~!

オフ会では全然お話も出来ず、残念です~v-421

また機会がありましたら、今度はたっぷり、らいパパのオモロ話を聞かせてくださいませv-363
by: かめ子 * 2009/07/31 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ コメントの絵文字、全然違ってますね…f^_^;

 なんでだろう~?? ごめんなさい~!!
by: かめ子 * 2009/07/31 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ

有難うございます
オモロ話ですか
実は ハズガシがりやなもんで
面と向かうと フリーズしてしまいます
by: らいおとん * 2009/07/31 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいパパさん、とってもダンディーな方なのに・・・こんなに面白い方だったとは~(#^.^#)
もう、すっかりファンになりました(^O^)

らい君、パパさんにしっかりついて、おもしろ犬めざしてね~♪って、らい君は、可愛いからそれだけでOKだよね(^O^)
by: chokobo * 2009/08/01 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

chokoboさんへ

有難うございます
アハッ ファンになって頂けましたか(笑)
そりゃもう 鼻血ブーです(ふるっ)

らいには 目立とう精神は無さそうです。
by: らいおとん * 2009/08/01 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^_^*)
オフ会ではお話できませんでしたが
私もらいくん知っていましたよ♪
とても可愛かったです~v-238
パパさんの記事読んで笑ってしまいました~
またお邪魔させてください~(*^^)v
宜しくお願いします!
by: レナママ * 2009/08/02 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

レナママさんへ

有難うございます
あぁー 読まれましたか
恥ずかしい限りです
こちらこそ ヨロシクお願いします。
by: らいおとん * 2009/08/02 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/62-286f73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
