-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の大オフ会その2
2009 / 07 / 27 ( Mon )
えーとですねブレブレだらけの写真の中から
せめて周りの席にいたマルちゃんだけでも
紹介させていただきます
JURRY.jpg
キリッと二枚目JURRYくん
COCO.jpg
ママ(oru)さんがいないと ダメダメなChocottoのCoCoちゃん
白犬堂
とっても人懐こくて女の子全開 白犬堂のCoCoちゃん
と 我が家の ちびっ子 らい写真が無い (涙)
 
この四組同席でしてね ママさんたちはけっこう
ペチャクッてました・・・が主役のマルチャンたちは
いっさいからむ事無く静かでした (大人しすぎ)

くまちゃん
偶然となり同士になったくまちゃん
意外と近くに住んでいるのに おとんは初めましてです
ゼノン
斜め前の席のゼノンちゃん優しいお姉ちゃんと仲良しさんでした
まだまだいっぱい撮ったのに 紹介出来なくてすみません
これから腕を磨きます  本日これまで


明日はあの子に 一言いってやる  (おとん反省の色なし)

             こりずにポチっとお願いします
                  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
22 : 35 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ジュッピーに一言物申す | ホーム | 夏の大オフ会>>
コメント
----

昨日はありがとうございました。
そうそう、案外自分の子の写真撮れなかったりしますよね。
今回はななの写真、ないです。
貰ったりしてます(笑)

また遊んでくださいね
by: ななママ * 2009/07/27 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日は、楽しかったですね!席が、離れていたので残念でした(T_T)
らい君、帰りの車では、大丈夫でしたか??鞄からチョコンってお顔を出しているライ君、とっても可愛かったです♪
マテも、頑張ってましたよね!
by: chokobo * 2009/07/27 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~♪
そうでしたね~^^私達のテーブルのワンちゃん
みんな大人しかったような…(笑)
でも ママさん達といっぱいお話できて
私は楽しかったです^^(ジュリーは寝てましたし^^;)
らいママさん!ごめんなさいね~
食べてる らいくん可愛くて~写真撮らずに
横で ガン見してた私…お許しください(笑)

らいくんの たまごちゃんで遊ぶ姿が見てみたいです!
また 遊んで下さいね~☆
by: ジュリーママ * 2009/07/27 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪
いろんな方のオフ会のブログでらいくん登場してますね~
カバンの中からちょこんとお顔出してるらいくんかわいいです
(*^^*)
らいくんオフ会お疲れさまでした~(^^)/
by: mimiママ * 2009/07/28 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~^^
先日はやっと(?)パパさんにもお会い出来て嬉しかったです^^
パパさんお若いですねー^^
隣でくまが騒がしくってスミマセンでした(>_<)
らいちゃん、くまと全然違って大人しくてぬいぐるみみたいでした(*^^*)
帰り、下から帰ったので1時間半かかりました^^;
by: くまママ * 2009/07/28 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなにマルチーズが集まると、テンション上がりますよね。
どこ見てもしろ、白、しろ~。カワイコちゃんばっかりなんだもん!v-10
by: ぐっちゃん * 2009/07/28 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日は ありがとうございました(*^_^*)

らいちゃん 、、、可愛かったぁ(*^_^*) 
パパさんにも またお会いできたし、、、。
今度は また 和歌山に、、かな(*^^)v

by: YUKAママ * 2009/07/28 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ   
こちらこそ ありがとうございました。
また 遊んでくださいね~
by: らいママ * 2009/07/28 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

chokoboさんへ
今度 会えるときは ゆっくり お話したいです~。
最近は 車にも なれてきたみたいで・・・帰りは 40分で 家に 着きました~
by: らいママ * 2009/07/28 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュリーママさんへ
本当に みんな 大人しかったね。
らいも 今までは ガサガサっこだったので 心配だったけど 食べる物見るまで 大人しかったので ゆっくりできました~
今度は 一緒に ぶっとびますか~~
by: らいママ * 2009/07/28 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

mimiママさんへ
めずらしく バックの中で 大人しくいてくれたので ゆっくり お話できました。
でも 同じテーブルの わんちゃんの中で 一番 食いしん坊でした^^;                              
by: らいママ * 2009/07/28 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

くまママさんへ
近くに 住んでながら なかなか 一緒に遊べなくて・・・
 
パパさんにも 会えたので 偶然に会っても くまパパさんだぁ~~って 分かる^^ 
下道でも 1時間半で 帰れたんだ~~                 
by: らいママ * 2009/07/28 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぐっちゃんさんへ
みんなの わんちゃん 抱っこしたかった~~
ショップ楽しみにしてます~
by: らいママ * 2009/07/28 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

YUKAママさんへ
こちらこそありがとうございました~
次回は 和歌山で・・・笑
おとん ほって行きます。
by: らいママ * 2009/07/28 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はお疲れ様でした~♪
すごく楽しかったですね☆
海ふれ以来 またお会い出来てうれしかったです♪
らい君相変わらず小さくてとってもかわいかったです♪^^
少しですが写真をアップしてるので良かったら持って帰ってくださいね☆
また機会があったら遊んでくださいね♪
よろしくお願いします☆^^


by: えるまま * 2009/07/28 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

えるままさんへ 
お疲れさまでした。
「らいちゃんだ~」って 覚えてくれていて うれしかったです。
機会があれば また 遊んでくださいね~


by: らいママ * 2009/07/29 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいママさん(*^_^*)おはようございまぁす♪
ちょっと遅くなってしまってごめんなちゃい(^.^)
日曜日はありがとうございました☆
席がホント全然違ったのでお話出来なくて残念でしたけど次会ってもらう時を楽しみに待ってますから~(*^。^*)
可愛いらいちゃん今度は是非もっと見せてくださいv-345そして詳しくらいちゃんの事聞かせてください!!!(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
by: 3コロのママ * 2009/07/30 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

3コロのママさんへ
三つ子ちゃんの 性格の 違いとか 聞きたいです~~
今度は 抱っこも~~
平気かな?
これからも よろしくお願いします~
by: らいママ * 2009/08/01 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/61-76e153b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
