-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うちの子記念 1周年
2017 / 06 / 17 ( Sat )
去年の 6月12日 りらは 我が家の 子供に なりました。
あれから 1年 一杯不安あり
どんな子なんだろ~と トイレは お留守番は・・・
ちゃんと なじんでくれるだろうか・・・
 
最近 お散歩を 喜んで 歩くようになりました。
早足で ついていけるくらいの スピードで 走ってます~
人 ワンコに 出会うと 興味しんしん。
おもちゃには まったく 興味ないみたいです。
フリーで まったり 1日すごしてます。
夜は おとんの 部屋の ビーズクッションの 上か おかんの 枕の 横で 寝ています。
あっ 人間かって 突っ込みいれたくなるぐらいの いびきが・・・

これからも のんびり まったり 楽しく すごしていけたらいいなぁ~って 思ってます。

1497269011501.jpg
ドックランにて・・・・


DSC_0012_convert_20170617213658.jpg
6月 11日 ドックランで 走ったよ~DSC_0010_convert_20170617212323.jpg

桜と・・・
22 : 27 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | ひなたぼっこ>>
コメント
----

うちの子記念日おめでとうございます。
もう一年なんですね。
早くも人間化しているようで(笑)可愛いですね♪
ママさんとおとんさんの子になれて りらちゃんも幸せですね。ランでも桜とでも本当に楽しそうで幸せそうです(^^)/
これからも毎日楽しくね♡
by: ななママ * 2017/06/18 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

確か 6月だったよな~ なんてうっかりしてて 出遅れちゃいました。

一年で すっかりらい家の娘さんになりましたね。
楽しそうにランランしてる姿 いつか間近で見たいですわ

暑くなってしまったし 秋まで無理かしらね?

世の中には 永遠のように 激しいワンコもいること 毎日りらちゃんに言い聞かせておいてくれれば なんとか 遊べるかも・・・

一年で もうすでに沢山の家族の思い出が増えましたね
これからも どんどん思い出作って 元気に過ごしてくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2017/06/20 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

ありがとうございます。
もう 1年って 感じです。
これからも まったり 楽しく 過ごしていけたらなぁ~って 思ってます。
by: らいママ * 2017/06/28 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
--らみしんか~ちゃん。さんへ--

ありがとうございます。
 
大きなワンコにも ぐいぐい 気が すむと 抱っこ~って かわった子ですが・・・
永遠君とは どんな 対面に なるか 楽しみです~
梅雨が すむと 暑いですもんね・・・秋ですかね・・・
by: らいママ * 2017/06/28 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっと!
もう1年ですか〜(゚ω゚)
確かに初めてお会いした時とは
どんどん変わってきてますよね☆
いつも会う度に新たな一面が見れて
親戚のおばさんの気分です( ̄∀ ̄)
これからも楽しみにしてます〜(*^▽^*)
by: りきまま * 2017/07/03 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままへ--

早いもので 1年たちました。

最近 走る事 あるけど まだまだ 遅いです。
今年は 水に 挑戦してみようかと・・・
by: らいママ * 2017/07/06 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/385-a93ae545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
