スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2ヶ月たって・・・
2016 / 05 / 21 ( Sat )
ごぶさたしてます。
らいが いなくなって 2ヶ月過ぎました。
らいの 居ない生活は な~んもする気が 起こらない。
らいの 病気が わかって もっと らいと 一緒に 居る時間増やしたくて 4月中頃から 仕事も 減らす段取りしてて・・・
でも その前に らいは 虹の橋 わたってしまった・・・
毎日 お姉ちゃんの 新しいおうちの 建築中の 場所まで お散歩行ってたのに 完成した お家も 見ないまま・・・
らい・・・お母さん その道 歩けなくなったよ・・・
やっと 勇気だして 歩いたのは 33日たって 今日まで たった 2回。
                                                                                    らいが 亡くなった日 らいの 寝息が 何回も 聞こえてきて 次の日は 白い物が 横切ったり 畳の上を 走る足音が 聞こえたり 外にいたら いつものように 早く入って 散歩連れて行け~~って わんって 聞こえたり。
それからは 1回だけ 階段の下で 2階でなにしてたん?って いつもの顔で ・・・
もっと 出てきてほしいなぁ~


らいの お骨は 今家に あります。
ほとんど 小さな骨壷に 収まってしまったけど 少しだけ 身体の 悪かった部分だけここに・・・
って 納骨堂の 写真載せるはずが ずーと ブログしてなかったので ファイルの 小さくする方法忘れた^^;

おかんが はじめた ブログ いっぱい このブログで お声かけてもらい マルチーズオフ会にも 参加させてもらい 思い出も一杯出来ました。
このブログは らいと おとんと おかんの 思い出いっぱい 詰ってます。
だから このまま 残しておきます。

今まで 本当に ありがとうございました。
いつか また ここに 戻ってこれたら いいなぁ~って 思ってます。

らい パパ ママ 先に 虹の橋を わたった お友達と遊んでるかなぁ~
らい うちに来てくれてありがとう~

                                            おかん(らいママ)
スポンサーサイト
09 : 16 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ご報告 | ホーム | らいが 虹の橋に行っちゃいました>>
コメント
----

らいママさん、お久しぶりです。どんなお気持ちでこの記事を書かれたのかと思うと胸が痛いです。お辛い2カ月でしたね。体調崩したりされてませんか?
らいママさんとお会いできたのもらいちゃんのおかげ!ありがとう、らいちゃん。
そしてママさん、おとんさん本当にありがとうございました。ここに来たららいちゃんに会えるんですね。また来させてもらいます。
by: ななママ * 2016/05/21 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。ママさん、元気でしょうか?本当に突然「らいくん」がいなくなって、どうしていいのか、私ならわからなくて、メソメソ泣いているような気がします。

でも、ここに来たら、また「らいくん」に会えますね。まだまだお気持ちの整理はついてないでしょうが、どうか身体だけには気をつけてくださいね。
by: チェリーママ * 2016/05/21 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

まだまだ 涙が 枯れる事は ないですが 泣いてばかりいると らいが 心配するので 毎日 今日も がんばるね~って声かけて 一日過ごしてます。

いつか また わんこと 生活出来たらいいなぁ~って 思ってます。
ありがとうございます。
by: らいママ * 2016/05/24 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーママさんへ--

こんなに らいの 存在が 大きかったのかって 思います。
いつかは・・・って わかってたけど あまりにも早く あっけなく・・・
49日過ぎてからは 人にあったり お出かけしたり らいの友達わんこにあって 泣いたり外に出るようにしています。
また わんこと生活したいと 願いながら・・・
ありがとうございます。
by: らいママ * 2016/05/24 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変ご無沙汰しています。
時々ブログを拝見させて頂いていました。
いつもらいちゃんは嬉しそうな満面の笑顔で、
すごくママさんとパパさんに大切にされているんだな~って伝わってきて
見ていて微笑ましく思っていました。
くまと同じ年齢で誕生日も近くて、らいちゃんの元気な顔を見る事で
私達とくまも元気をもらっていました。
そしてまたどこかでお散歩中にバッタリ会えたり出来ないかな?と
楽しみにしていました。

それがこんなに早くらいちゃんが虹の橋に行ってしまうなんて……
ママさんの文章を読んでいて涙が出ます。
らいちゃんはお二人と暮らせて本当に幸せだったと思います。
私もまたらいちゃんのお顔を見に来させて頂きますね。
by: くまママ * 2016/05/30 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--くまママさんへ--

ご無沙汰しています。
いつも 近く通る時 くまちゃん散歩してないかなぁ~って 探しちゃいます。
ママさんに お誘いいただいて カフェに 行った事 懐かしく思います。
本当に ありがとうございました。
どこかで お見かけしたら くまちゃ~~~んって 叫びます。
くまちゃん 覚えてくれてるかな?
by: らいママ * 2016/06/02 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/380-1b020cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
