-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しさのあまり・・・
2015 / 11 / 24 ( Tue )
             22日の日曜 久~しぶりにランに行ってきました
IMG_0001_convert_20151123213657.jpg
             長~いこと らいには何かとストレスの溜まる休日が
                続いていたから ホント嬉しそう 

             シニアと言われる様になってから 少しづつ控えて来た
             激しいボール遊びもランに来ると 血が騒ぐみたいで 

                     ボール出して~ の催促
IMG_0084_convert_20151123213752.jpg
                   元気いっぱいで 追っかけて行く姿は
                        本当に嬉しそうで 
IMG_0149_convert_20151123213854.jpg
                     見てるこっちまで 嬉しくなってくる
IMG_0163_convert_20151123213941.jpg
                    この日は誰にも邪魔されずに ご機嫌さん

IMG_0184_convert_20151123214104.jpg
                         にゃはは~ 笑え笑え
                      この後 カメラ嫌いのらいが突進 

IMG_0189_convert_20151123214208.jpg

                     それに 嬉しさのあまり 8歳半のおじさん
                           まさかの 飛行犬
IMG_0180_convert_20151123214522.jpg
                      チョット低いけど こんなん何年ぶりやろ
                         また程々に遊びに来ようなぁ                   
21 : 05 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<らいの意外な外面 | ホーム | こんな感じでボチボチと・・・>>
コメント
----

オイオイオイ
オッサン犬の楽しそうな姿に
ホンマモンのおっさんも大喜びの様子が
目に浮かんで 目が霞んじまったよ~

らいちゃんほど シニアの文字が しっくりこない子は他にはいないんじゃないの?

飛んでる飛んでる 
いい写真いっぱいで 普段のストレス思いっきり発散できたみたいですね~

なんか急に寒くなってきたけど またお出掛けして きゃわいい~写真いっぱい見せてくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/11/24 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しそう~~
シニアといってもまだまだ8歳だもんね、弾けるっちゅうねん!いやー8歳でシニアというのは納得いかんですが(笑)
飛行犬、バッチリです!低くなんかないない。めっちゃ飛んでますって(^.^)
ストレス発散できたかな?私まで嬉しくなりますよ♪
by: ななママ * 2015/11/24 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

らいは本当に嬉しそうでした
もちろんホンマモンのおっさんも嬉しかったですけどね
寒くなってきましたねぇ
暑いのキライ寒いのキライのおとんですから
どうかなぁ
by: らいおとん * 2015/11/26 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

久しぶりに遊んだというか
遊んでもらったというか いい一日でした

ストレスゼロになったと思いたいけど
らいは エンドレスだからどうかなぁ (笑)
by: らいおとん * 2015/11/26 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おお~
らいちゃんがハッチャケてる~(*≧з≦)
いつもの凛とした顔も可愛いけど
この笑顔は最高ヽ(●´ε`●)ノ
飛行犬だと!?
最近はりきはでも見かけないのに、
これは負けてられませんね(。・´д`・。)
by: りきまま * 2015/11/28 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

メッチャ 弾けてるやろ
! 凛とした顔?
それってもしかして 迷惑顔の事かな(笑)

りきちゃんが ハッチャケやんのは
あ~たに原因があるんじゃにぁ~のv-403
まぁそのあたり 今度会った時にハッキリ
しましょう
by: らいおとん * 2015/11/28 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/376-f79ac02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
