-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんな感じでボチボチと・・・
2015 / 10 / 27 ( Tue )
     すっかりサボリ癖がついてしまって なんかもう寒くなり始めて来ました
         10月3日に出稼ぎは 終了してたんやけどね  
        出張中 時々帰るとらいは大喜びするかと思いきや

    DSC_0005_convert_20151012220456.jpg
     チョット離れて「なんで居てんの?」みたいな感じだったなぁ
  仲間内では 「おとんはらいに二日で忘れられた」って声もあったみたいやけど
                  ちゃうわい
   まぁ確かに 「奥さん命」が一面に出てたのは否めませんけどね 


                それはそれで 良しとして
       出かけるにはいい季節なんやけど あれやこれやとで
             なかなか思うように行かないのが現実

        パパが日曜日仕事ということでチビチビもよく来るしね
        散歩は時間に関係なく行ける季節やから 皆で行こか
DSC_000057+(6)_convert_20151026215858.jpg
                 仲良しそうに見えて
DSC_000043+(7)_convert_20151026215823.jpg
                 火花バチバチ 
DSC_000038+(5)_convert_20151026215739.jpg
           楽しそうに見えるけど 初めてのカート散歩?は
                  今一だったみたいです

               まぁこんな感じでボチボチやってます
        

22 : 10 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<嬉しさのあまり・・・ | ホーム | 三か月越え後 また・・・>>
コメント
----

お久しぶりですね~
らいちゃんに忘れられてませんでした?(笑)

この三輪車にはカートも付いてて?
どうなってるんや…
手作りですか??
by: りきまま * 2015/10/27 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんも皆さんも元気でよかったです(笑)
出稼ぎという出張?は落ち着かれたんですね。お疲れ様です。
ぷぷっ、2日でおとんさんの事は忘れたんですか?(笑)
三輪車の荷物入れ?それとも・・・いやいや子供の犬が一緒に乗れるんなんて見た事ない(笑)
らいちゃん、楽ちんやね\(^o^)/
いい季節、お散歩楽しんでね♪
by: ななママ * 2015/10/27 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--おつとめご苦労さん。--

やっと戻ってこられたのですね

ガッポリ出稼ぎお疲れ様でした。

しばらくは どの時間帯でも散歩出来ますね。
チビチビちゃんが もうすっかりお子ちゃまになってて ビックリです

子供の成長は早いんですね~
おばはんの老化も 早すぎて
出掛ける気はあるけど 体がついて来ませんわ とか言ってたら 最近 気持ちも起こりませんわ

らいちゃんと チビっ子ちゃんの関係は微妙そうですけど おとんと らいちゃんの関係は やはり その程度だったのだなぁと
大笑いしてしまいました。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/10/28 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなり久しぶりですね~
言い出しっぺは見当つくけど
忘れられてなんかいませんよ~だ 

たんなる小物入れですよ
勝手に自作なんかしたらシバかれるやん (笑)
by: らいおとん * 2015/10/29 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

何も変わり無いんですけどねぇ
ちょっと やる気が・・・ (汗)

いやいや ななママさんまでそんな事を・・・ (笑)

チャリンコやカートに慣れてないらいは
歩く方がいいみたいですよ
あっ 相棒が悪いのかな?

by: らいおとん * 2015/10/29 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

ガッポリでは無いけどね
ワンルームの一人暮らしは退屈でした

いらんこと言わん今がかわいいです (笑)
か~ちゃん達は鼻提灯膨らましてたら
と~ちゃんが運んでくれるじゃないですか

あのね 勘違いしないで下さい
らいは しっかり理解しただけですから
たぶん???
by: らいおとん * 2015/10/29 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

長い出稼ぎ(出張)お疲れさまでした!

らいちゃんきっと照れくさかったんですよ~
そんでちょっと冷めた態度を~(^ ^)

お孫ちゃん大きくなられましたね
お顔が消えているけどきっとらいちゃんと
同じ顔をしてるんでしょうね

2人ともかわいい~♡♡
by: 来夢の母 * 2015/11/08 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

有難うございます
流石 母さん
そう そうなんですよ
照れなんですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

チビチビとらいですか
まぁ付いてるものの数は
同じですね (笑)


by: らいおとん * 2015/11/10 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/375-78d200bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
