-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スッキリしてきたよ~ と 初動画出来たかな?
2015 / 04 / 03 ( Fri )
          メッチャもけもけだった らい スッキリしてきました~
   618_convert_20150403220124.jpg
              一回りも二回りも小さくなってきました 
   692_convert_20150403220200.jpg
           小さくなったと言えばね 2,6キロでドクターストップされたらい
                 3月末に2,3キロダイエット成功
           先生も骨格をチェックしながら 「ベストやね」って ヤッタね  

              さ~て このブログ初の動画アップに挑戦 成功するかなぁ
                   失敗したら またの機会ってことしよ
          [広告] VPS

                        
23 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<な~んて事のない! い~や迷惑だらけのらいのGW | ホーム | 今日で8歳~>>
コメント
--No title--

すっきりですね。

可愛いカット
そんな感じにしたら うちの子も
ベスト体重になる?

動画 動いてるで~ 大成功!おめでとう。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2015/04/04 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんもトリミングお疲れさんでした。
めっちゃ可愛いカットですよ\(^o^)/
尻尾がポンポンみたいで最高に可愛い♪
動画大成功おめでとうございます(笑)
らいちゃんとななと遊び方が似てるので嬉しいやらホッとするやら。
あっでも今はもうこんな過激?な遊び方はしないようにしてますけどね。
らいちゃん、楽しそうやわ~~
by: ななママ * 2015/04/05 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

暖かいを超えて来ましたからねぇ
スッキリさせやんとね

らみしんさんちは また別の問題がね (笑)
成功したんで これからちょくちょくしてみようっと
by: らいおとん * 2015/04/06 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

可愛いカットですか ありがとうです
けどね まるっきり嫌じゃないけど
正直 おとんの好みからは少しずれてるんですよ

この遊びをしている時は 
ホントお子ちゃまのまんまでね シニアとは感じさせないです


by: らいおとん * 2015/04/06 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ボーッとしてる隙に
更新してるじゃないですか( ゜o゜)

まずはらいちゃんお誕生おめでとう♪
って遅いですか?汗

動画成功もおめでとうございます♪
小さな猛獣ですね( *´艸)

もう夏仕様になったんですね~
我が家はどうしようかな☆
by: りきまま * 2015/04/09 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

えっ、えっなんてぇ ボーッとしてる?
そんな暇あるんですか 何かと忙しいのかと 何かとね (笑)

遅いけど有難うございます
動画も成功したしこれからちょくちょくと・・・
りきちゃん おとんがバリカンしてあげるよ~
by: らいおとん * 2015/04/10 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

めちゃめちゃ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^
動画いいですねwww

めったに聞けないらいちゃんの声が聞こえたし^^

やっぱいいなwwww
うちも家族欲しいなwwwww
by: ぱいんち * 2015/04/14 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

有難うございます
8年経って 初動画なんてねぇ (汗)

そやねぇ 姫ちゃんもこの春から
急激におねぇちゃんになるやろしね
時間に 余裕があるならそれも有りやね
みんな 待ってるかもよ
by: らいおとん * 2015/04/17 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/372-8238e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
