スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パインくん、安らかに
2014 / 12 / 21 ( Sun )
                 2014・12月21日日曜日 
               タイムラインにて 悲しい知らせが
        
                パインくんが 虹の橋に・・・と
         ドッグランで出会って以来 本当に仲良くしてもらって
            たくさんの思い出を 残してくれたパインくん
        ドッグランに川遊び 時には鍋パーティーやバーベキュー
                   忘年会や新年会も
          
         らいの倍の歳の割に お色気は現役だったパインくん
          面白可愛い行動や表情は いっぱい目に浮かます

                 中でも おとんのお気に入り
 061_convert_20141221214153.jpg
                  らいと 同じ表情の仲良しシーン
               他にも あんな事やこんな事がドッサリ
           生で見ることは出来やんけど記憶に ハッキリとね
                 
                    残念で仕方ないけど
                   パイン君 安らかに・・・

                
スポンサーサイト
22 : 32 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<今年も おわり~ | ホーム | おもろい関係!>>
コメント
--No title--

パイン君とらいちゃんのその一枚 大好きです。

調子があまりよくないようでしたが 突然の訃報
驚きましたよね。

どうも 女子が好きだったみたい・・・
私のそばには寄ってこなかったけど どーゆーことなんだろうね?

パイン君 いつも静かな子だった気がする
娘さんのこと いつも見守ってたよね
永遠君のことは 聞こえないふりで 無視してくれてた・・・大人だったんだね。

きっと一番元気なころに戻って お空の探検してるよ

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/12/22 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いい写真ですよね^^
らいちゃんが、嫌がって飛ぼうとした時、「動くなー!」ってマジ切れしてたパインを思い出します。

私達家族はパインに感謝の気持ちでいっぱいです。

パインは参加できなくなっちゃったけど、わんらヴファミリーで居座るのでよろしくww
by: * 2014/12/22 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

パッチリお目目も可愛いけど
そろって「もう~何すんねん」って聞こえて来そうでね

か~ちゃん べっぴん過ぎたんとちゃうか~?
姫がリード持つと 足取りも軽くなるって言ってたなぁ

うんそやね ストライクゾーンの広い子やったから
忙しくしてると思う (笑) 
by: らいおとん * 2014/12/22 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

「居座り」さんへ

そうそう 噛む事はなかったけど
ぱぁ兄に対するあの時の顔とおんなじ顔してたよね

周りのみんなも 同じ気持ちですよ
メッチャ ギャップだらけの兄やん大丈夫ですか?
もちろん 姉やんや母さん姫ちゃんもやけど

落ち着いたら また集合しよね~
by: らいおとん * 2014/12/22 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そうなんですか・パインくん虹の橋を・・・・・・
初めて行ったわんらヴさんで来夢の事をスキスキしに来てくれた事や
一緒に川遊びをした事など思い出しました

らいくんとパインくんの写真すごくいいですね~
2わんともとってもいいお顔していますね
パインくんお空のお友達と楽しく過ごしていますよね
ご冥福をお祈りします

それから先日来夢がガウガウうるさくしたそうでスミマセンでした(汗)
by: 来夢の母 * 2014/12/23 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

そうなんです なんか穴が開いてしまいましたねぇ
共通の思い出も 個々それどれの思い出も 数多いです

保護者のいたずらに 同じ声が聞こえて来そうで
外せない一枚なんです

仕方ないですよね
今年はなかなか会えなかったし
なんといっても 車中は来夢君の
完全なテリトリーですから
もっと 距離を縮めないとね~
by: らいおとん * 2014/12/24 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/367-d4173e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
