-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもろい関係!
2014 / 12 / 15 ( Mon )
            風が強く寒くていや~な天気の日曜日
          らいも朝夕の散歩以外は ゴロゴロ寝て曜日
                なんて行かなかった~

             まだ朝の散歩も行かないうちから
                 チビチビ登場
           それはそれで おもろい時間の始まり 

             小さい時から ご飯のトッピングや
           大きめのオヤツ等は チョット離れた所に
            持って行って食べる習慣がある らい

             昨日も スティックタイプのオヤツを
                三つに分けてあげるとね
DSC_0016_convert_20141214220121.jpg
            迷うことなく チビチビの横にで~ん
             この微妙な距離が 面白い 


DSC_0017_convert_20141214220217.jpg
          何々って感じで ジワジワと近づくチビチビ

DSC_0019_convert_20141214220248.jpg
           取られるの嫌やったら 場所変えたら~ 
           会うたびに おもろい関係になって来ました

22 : 28 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<パインくん、安らかに | ホーム | 「ちょりす」無理っす>>
コメント
--No title--

らいちゃん
チビチビちゃんと同じ格好ですね~(^_^)
チビチビちゃんの視線が気になるのかな?

移動してまたまた一緒!
この様子を見てニヤニヤしているおとんさんの顔が浮かびます~(爆)
by: 来夢の母 * 2014/12/16 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

微笑ましいですね♪
いい関係ができてますね。らいちゃん、ちょっと困る?
でも優しいですね。
こうやってチビチビちゃんに見られるのが分かってても
横へ行って食べるなんて、ちょっと面白いですね。
らいちゃんの気持ちが知りたーい(笑)
by: ななママ * 2014/12/16 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん ええ歳して ちびちびちゃんに見せびらかし?
もう そこそこおっさんなんやから~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/12/16 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

これからが又楽しみですね~

おちびちゃんが歩くようになったら、盗られるかも~
by: ロンババ * 2014/12/17 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

少しずつ意識し始めたみたいで
みんなで 笑いながら見てました

「ニヤニヤ」ですか
あぁ まぁ そんな感じかも知れませんねぇ (笑)
by: らいおとん * 2014/12/19 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

段々面白くなってきました
ん~ 優しいのかなぁ?

おとんには らいが根性悪に
見えるんですけどね
仲良しって事にしときます (汗)
by: らいおとん * 2014/12/19 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

そうそう ええ歳のおっさんが
やきもちからの 意地悪に見えてしょうがないです (笑)
by: らいおとん * 2014/12/19 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

楽しみが増すばかりです
ごそごそ動き回るようになれば
それこそ 目が離せませんね
by: らいおとん * 2014/12/19 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/366-578f7a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
