-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おデコに赤たん~ と2,6キロで・・・
2014 / 09 / 27 ( Sat )
          まだ日中は 暑い日もあるけどすっかり秋らしくなって来ました~
           その事は らいも感じてる様で ご飯も夏よりも欲しがるし
          涼しい明け方なんかには 布団に入って来るようになりました~

                 そんな中昨日は トリミングday
IMG_0373_convert_20140927204535.jpg
              まぁ何時もの感じ~ てとこなんやけどぉ
      奥さんが 「トリマーさんが らいちゃん 頭赤いんやけど何処かで打った?」って
    打ったよぉ 朝から元気に走り回るらいは テーブルで打ったのをおとんは知ってました
        けど別に「痛っ」て言ってなかったから 気にして無かったんやんけどね 

IMG_0370_convert_20140927204414.jpg
                  分かるかな? でこが赤くなってます
                  毛が短くなったから ハッキリ分かる~
                  これなら チョット痛かったやろなぁ 
                  今はもう 目立たなくなってきてま~す

                       それから それから
              トリミング後の 写真では 何時もと変わりないんやけど
                  先日 での体重測定で 2,6キロ
               先生から これ以上はダメよ~って 言われました~ 
                    これから ダイエット決行です

IMG_0376_convert_20140927204707.jpg
                         腹減るわ~
          
  

          

          
21 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ひっさしぶり~ | ホーム | 久しぶりに お・で・か・け~>>
コメント
--No title--

わー ほんとに痛そう~

ブログの様子では たいしたことなさそうだけど
らいちゃん その瞬間かなり痛かっただろうなぁ
オメメじゃなくて よかったですね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/09/28 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わかるわ~
辛いわよね!

グーグー

お腹が空くと そんな顔になるのよねー

らいちゃん ダイエット頑張ってね

あたちは そこそこ弟のを横取りしながら
適当なダイエット続けるわ!
by: らみねぇ * 2014/09/28 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

トリミングおつかれさんでした♪
赤たん!て、この言い方が懐かしかった~
らいちゃん大丈夫?痛くはなかったのかなぁ・・・
それにしてもいつもアンヨカットがおしゃれさんで素敵ですよぉ
体重制限なん?やっぱ健康のためには人もワンコも一緒なんですよね。
らいちゃん、めっちゃ腹ペコ顔やし(笑)
by: ななママ * 2014/09/28 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん痛かったね~
何ともいわないでえらいね~
でも今日はいつものボールで遊んでる顔をちょっと違うね~

らいちゃん、ロンババはらいちゃんの体重ほどダイエットしないと~
胴回りがえらいこっちゃになってきました~
頑張ろうね~
by: ロンババ * 2014/09/28 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わ~ホンマに赤い!Σ(×_×;)
可愛い顔してるけど男やし
痛いなんて言えなかったんですよ☆

あらあら~
なんだか最近は
お肉が付いてくるのが流行?

りきはもダイエット中です(^_^)v

by: りきまま * 2014/09/29 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

腫れてはなかってんですけどね
コンッと鳴った瞬間 後戻りしてました~
おとんなら 唸ってるやろね (汗)

by: らいおとん * 2014/09/29 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみねぇ ちゃんへ

やっぱ こんな顔になるんや~ (爆)
らみちゃん 輪っか一つ減らしたもんね えらいねぇ

by: らいおとん * 2014/09/29 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

あっ 赤たん通じましたか
全くの方言でも なかったんですね (笑)

う~ん痛かったと思うんですけどね
一声も発しませんでしたよ~

そうなんですよ ドクターストップだから
頑張ります
by: らいおとん * 2014/09/29 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

打った時も 何を隠そう
ボールを追っかけて 走ってたんですよね~

らいの体重程ですか~ (笑)
これからは 何でも美味しい季節ですからねぇ
強い意志が 必要ですね 頑張って下さい~
by: らいおとん * 2014/09/29 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

シッカリ 赤いやろ
りきままやったら 半泣きになってるやろねぇ ガハッ

ん! もしかして「りきまま」も肉付いて来たか?
ワンコ汗かかんから 絞るの大変やね
お互い ガンバろねぇ
by: らいおとん * 2014/09/29 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご無沙汰しています

ほんとだ・おでこ赤くなってる~

痛かったけど男の子だから我慢したのかな!

腹減るわ~のお顔本当に減ったわ~のお顔ですね

今回いつものらいちゃんスマイルのお顔が~
by: * 2014/10/01 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

??の?さんへ

ご無沙汰ですねぇ~
って ?じゃなくて しっかり誰か分かってる~ (笑)

この日トリミングしていなかったら
分からなかったかもです

これから涼しくなるから
また いつものスマイルアップ出来る様に頑張りま~す
by: らいおとん * 2014/10/03 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/363-7210f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
