-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりに お・で・か・け~
2014 / 09 / 14 ( Sun )
              またまた 久しぶりの更新になっちまった~
         らいも おとんも体調を崩したりなんかはしてないんやけど
                  暑さで 気力がねぇ~

             んで 昨日今日と久しぶりの 連休だった我が家は
                らいと 高原にに行って来ました

IMG_0344_convert_20140914204602.jpg
           ここ生石高原は ススキでちっとばかり名が知れてる?と思う
            ススキの方は まだ見頃じゃなかったけど すっかり秋で
                気温19℃と メッチャ気持ち良かった~


IMG_0319_convert_20140914204425.jpg
                らいは 初めて白ヤギさんと ご対面

IMG_0359_convert_20140914204738.jpg
           思うように 走りまわれないから あまりええ顔してないね

IMG_0361_convert_20140914204852.jpg

IMG_0363_convert_20140914205301.jpg
                 奥さんのまわりで おやつかボールを
                    漁ってばかりしてたなぁ 
                 
                 
                      
               
                                  
21 : 41 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<おデコに赤たん~ と2,6キロで・・・ | ホーム | だらだらからの~野性児>>
コメント
--No title--

らいちゃんも涼しいお出かけしてきたんですね。
生石高原、いい所ですね。調べてみよっ(笑)
そっかー、らいちゃん自由に走りまわれないから不満足?
それだったら、、森のドッグラン!ちと遠いけど行ってみて~(笑)
by: ななママ * 2014/09/14 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お~ 爽やか家族のお出掛け先は
やっぱり 爽やかそうな場所ですね!

そんなに涼しかったのですかぁ?

らいちゃん 走り回ってなくても 可愛いです。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/09/15 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お久しぶり~
昨日生石山行かれたのですね~
私も3時ごろ行きました~
会えなくて残念でした~
でも風が気持ちよかったですね~

その山羊、すみれちゃんって名前です~
私たちもしばらくすみれちゃんと遊びました~

らいちゃん、かわいいです~
by: ロンババ * 2014/09/15 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

久しぶりの お出かけだったんですけどね
周りに人がいると ノーリードというわけにはいきませんしね

森のドッグラン 行ってみたいですね
何時間でも うろうろ出来そうやし
いつか行けたらいいなぁ
by: らいおとん * 2014/09/17 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

涼しかったですよ~
うちの周りとは 7~8度の気温差でしたからね

らい 可愛いですか 
まぁ 聞きなれてるけどね (笑)
か~ちゃんには 負けるわ~!!!!!!!!な~んてね!!!
by: らいおとん * 2014/09/17 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ホント久しぶりですね~ お互い (汗)
そうなんですか 一声かければよかったですねぇ
あのクネクネ道 大丈夫って事ですね

すみれちゃんの屋根の下で 弁当食べてると
寒かったです
by: らいおとん * 2014/09/17 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/362-28d6324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
