トリミングでスッキリー
2014 / 06 / 11 ( Wed )
                 
                  ヤバイよ ヤバイよ~
          一か月以上放置で スポンサーが付いてるよ~ 
                てな 訳で久しぶりの更新
        別に何かあった訳じゃないし らいも変わらず元気 元気~

      ただ GW明けから早朝出勤が続いていて ブログ更新まで余裕が・・・
    みんなのブログも 変わらず元気な姿を確認するだけ~ でシャットダウンです 
            まぁ 今日は休みだったから ササッと更新 

          そんな中 昨日はらいもスッキリ夏バージョンに 

026_convert_20140611182952.jpg
                 今までのらいとは かなり変わりました
              顔の丸から四角に まるで食パンマンみたい (笑)
                        手足もなぁ~
             ハッキリ言って おとんの好みから離れて行ってるよ~

028_convert_20140611183138.jpg
              けど 本犬はこんなん嫌や~ って言ってないし
                     スッキリして涼しそうやし 
          何よりも 疲れ知らずで帰って来るから それが最優先ってことで
           そのうち トリマーさんにも こっちのイメージが伝わるでしょう 
014_convert_20140611182833.jpg
                 こんな感じが 好きなんですって事が 


             
21 : 06 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<スキあり~! | ホーム | らいの GW最終日>>
コメント
--No title--

りきはみたいになりましたね~♪

ロンくんは前のりきはみたいやし
みんなりきちゃん好きなのね( ☆∀☆)

私は今回のらいちゃんのカットも
今までのカットもどっちも好きです~q(^-^q)
by: りきまま * 2014/06/12 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、お疲れさんでした♪
かなり雰囲気変わってゴージャスな感じですよ(^-^)
あれっ?おとんさんの好みじゃないの?可愛いのにぃ~
アンヨのフレアが素敵です。

が入ってちと心配したけど、らいちゃんもパパもママも元気でよかったです(●^o^●)
by: ななママ * 2014/06/12 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お久しぶりです☆
きゃ~!!!足元のカット可愛いじゃないですか!
茶助ママは好きな感じですよ~♪え?聞いてないって?ヨホホホ。
今回のカットは奥様の趣味ですか?♪
茶助のプードルカットはボディの再現まで求めちゃってたから
最近めっきりチャレンジしてないのだけど、そうゆうカットもありですね!
参考にさせて頂きます♪。。この前トリミング行ったとこなんだなぁ。。チーン。

らいちゃんも茶助に負けずイケメン~♪
by: 茶助ママ * 2014/06/13 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごい!
今までのらいちゃんと 全然違うね

そのうち イメージ通りの姿に仕上げてくれるかな?

りきはとは ジャンル違うから 安心してね

おとんさん 別荘使ってよ!

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/06/13 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ん~ りきはくんみたい??

いやいや だからねおとんの好みじゃないって (笑)
まぁ どんなカットでも三日経てば 見慣れるけどね!
by: らいおとん * 2014/06/15 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

そうですか ゴージャスに見えますか
ななママさんが行ってくれるならいいです (笑)
けどやっぱり おとんはま~るくてふわふわの方が好きです

ちとでも心配してくれてありがとう
み~んな元気で らいも毎日早起きに付き合わされてます v-395

by: らいおとん * 2014/06/15 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

ほんと 久しぶりですねぇ (笑)
茶助ママさんは 好きな感じなんですね

ん~奥さんの趣味ってことでも無いと思います
ただ トリマーさんに伝わりきってないんじゃないかなぁ 
by: らいおとん * 2014/06/15 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

そうでしょ 全然違うでしょ
どうかなぁ イメージ通りの姿に仕上げてくれる日が来るかなぁ

ほんと 別荘使わせて欲しいくらいです!
by: らいおとん * 2014/06/15 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ふわもこもこ好きなパパママばあば...
多いですよね^^

うちも、よく言われたなwww

でも、本犬が楽なのが、、、年とると特に思いますよ^^;

今まで嫌がらんかった所も、嫌がるし...
立ってるのも過酷やし。。。

流石のばあばも短くでいいよwwwってなりました^^;

そう考えたら、やっぱり若いうちはふわもこ?^m^
by: パインち * 2014/06/16 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは~^^

ママ、もん太とののにお祝いコメントありがとうございました。

らいちゃんトリミングお疲れさまでした。
やっぱり、サロン変わったんですね!?
いつの頃からか、らいちゃんのカット、感じが変わったな~?って思ってました。

けして安くはないトリミング、もちろん可愛くしてもらうのが一番だけど
我が仔を疲れさせたくない、安心してお任せできる所が一番ですもんねv-410
トリミング後のらいちゃんも、いつもと変わらず可愛いです(*^_^*)

by: もんママ * 2014/06/17 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

やっぱ ふわもこいいですよねぇ
ちと 手入れに気を抜けやんけどね
また涼しくなったら ふわもこ復活ですけどね

?? パインくん大丈夫?
あれから 会ってないけど変化が出てきたのかな
by: らいおとん * 2014/06/18 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ
らいの お里ファミリーが 行ってる トリマーさんに お願いするようになりました。
おっとりな トリマーさんなので らいには 合ってるぽく 帰ってきても テンションあがりまくりで・・・
今は 形より らいの 気持ちと お安さでしてもらってます~
by: らいママ * 2014/06/19 05:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/357-096184ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |