-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいの GW最終日
2014 / 05 / 07 ( Wed )
                  「別に~」って感じで終わった我が家のGW
                 ただ 普段留守番が多いらいにとっては ???
               チビッ子達が遊びに来て 皆に遊んで貰って嬉しいけど
                    いつもの基地で 昼寝が出来ないし
               
                かといっておとんも居てるから 置いてきぼりに
               されやん様に シッカリ監視しとかんとあかんしね  
   049_convert_20140507210445.jpg
                 コタツの向こうから しっかり監視中 

              で そんなこんなで昨日は 訳あり下見の帰り道
              気候の良い時は 家族連れで賑あう道の駅で・・・

   011_convert_20140506210455.jpg
                   らいの言う通りやね

   012_convert_20140506212659.jpg
              気温もちょうどいいし 風の吹き方まで最高

   014_convert_20140506211146.jpg
               と なると早速例の遊びの始まり~ 

   039_convert_20140506211247.jpg
            ここ 子供たちがダンボールを敷いて滑る程の斜面
                     登ったり降りたり
   040_convert_20140506211345.jpg
           しっかり遊んで来たけど らいは筋肉痛にならんにかな?

           特別な事は無かったけど らいと密着型の連休でした~。

21 : 47 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<トリミングでスッキリー | ホーム | 牡丹と迷惑顔と  (*^^)v>>
コメント
----

らいちゃん密着型の連休、これがらいちゃんにとっては最高でしょね♪
道の駅で弾けてますね。
ボールひとつでこんなに楽しそう\(^o^)/
暑くなるとヘロヘロになるもんね。いい気候の時にいっぱい遊ばないとね!
by: ななママ * 2014/05/07 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----


らいちゃん 久しぶりにいい笑顔ですね。
いっぱい遊んで GWは終わっちゃいましたね

普段と違う雰囲気に 隠れなあかんし おとんを見張らなあかんし
GW終わって ほっとしてるのはらいちゃんだったりしてね

訳あり下見してきた道の駅 とっても気持ちよさそうです。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/05/08 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

まぁ 今回に限らず何時もらいと一緒なんですけどね
ボールのある時~ ボールの無い時~
って まるであのCMの様です (笑)

今の時期 最高ですよね
仕事してると 特にそう感じるのは おとんだけ? (汗)
by: らいおとん * 2014/05/08 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

終わっちゃいましたねぇ
おとんの休みが長かった割には いつもと変わらない日々でした
ただ らいにとっては か~ちゃんの言う通り
やっと自分の時間だ~ って感じかも  
by: らいおとん * 2014/05/08 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

出ました~らいちゃんのとびっきりの笑顔~♪

ボール遊びは楽しいね~
訳あり下見の下見はどこかな~(笑)

本当に気持ちよさそうなお顔してますね~(^ ^)
by: 来夢の母 * 2014/05/08 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

ボールがあれば 何時もニコニコです
下見はね らいには無関係で 奥さんの母への
恩返し行事の下見で~す

目 無いですよねぇ (笑)
by: らいおとん * 2014/05/09 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/356-8bdfa2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
