-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
牡丹と迷惑顔と  (*^^)v
2014 / 04 / 27 ( Sun )
                   この土日はいい天気でしたねぇ 
            土曜日は二人とも休みだったから ちょっくら和歌山城へ ゴー

  003_convert_20140427211652.jpg
                    和歌山城のつつじ園・・・ らしいです(笑)

  028_convert_20140427211854.jpg
                     あっちでパチリ こっちでパチリ

 
  047_convert_20140427212119.jpg
                  園児の遠足があって 黄色い歓声に圧倒されて
                     歩かないから バッグインで移動
                   さ~て ここからは 不機嫌ですよ~ 

  049_convert_20140427212255.jpg
                        不機嫌その①

  051_convert_20140427212439.jpg
                        不機嫌その②
                らいと同じ位の大きさで らいより白い 

  056_convert_20140427212626.jpg
                    完全に へそ曲ってます (爆)

              らいには 不完全燃焼のお出かけだったかな 

                今日は 森のひだまり市 というフリマに 
                    山の上は 気持ち良かったよ~

  001_convert_20140427211356.jpg
             現地の写真は無いけど ハンドメイドの服を買って来ました~
                 真ん中のんは オマケしてくれました ラッキー 

                   っで らいの不機嫌顔特集でした

                                
22 : 08 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<らいの GW最終日 | ホーム | 「やっと」やのに微妙~>>
コメント
----

同じような週末をを楽しんだのに
なぜ 会えなかったのでしょう~

見事に不機嫌ならいちゃん
きっと か~ちゃん。に会いたかったのね
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/04/28 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

残念でしたね すぐ近くに居たのに
おとんはね ワン友さんを捜すす時は
ワンちゃんを捜すんです

らいが不機嫌なのは・・・まぁそういう事にしときましょうか  (笑)
by: らいおとん * 2014/04/29 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お城ツツジが満開なんですね
らいちゃんボール遊びが出来なくってちょっとおへそ曲がっちゃったのかな~(笑)

森のひだまり市来夢んちも行ってきました~
もちろんお昼からですが~(爆)
暑かったです~(汗)

かわいいお洋服ゲット出来ましたね~(^ ^)
来夢は何も買ってません~(> <)
by: 来夢の母 * 2014/05/01 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ややっ、空中抱っこのらいちゃん、、ななより不機嫌顔ですやん(笑)
見事なお花たちですね。
牡丹がすごい!でっかーい!
でもらいちゃんの方が、ふんわりしてて可愛いよ~♪
フリマでいいのんゲットされましたね。
よぉーく見たらくまもん?


by: ななママ * 2014/05/01 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

らいは お出かけ=ボール遊びですからね
ボールは出してくれないし 嫌いなカメラやしで
不満度 マックスでした  (笑)

森のひだまり市 良い天気でしたね
フリマで 来夢くんの服をゲットするのは難しいでしょうね
by: らいおとん * 2014/05/02 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

もう いつも以上のブ―たれ顔でね
たまには こういうのも残しておかないとね (笑)

オレンジ色とくまもんが気にいったんですよ
ただ フードは必要無かったんですけどね

 
by: らいおとん * 2014/05/02 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/355-56f97745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
