「やっと」やのに微妙~
2014 / 04 / 23 ( Wed )
                   春先からなんかバタバタの我が家は
              ウメ、桜、桃 そして初めて計画していたチューリップも
                 用事やら 悪天候やらで全てボ~ツ 

             20日の日曜日も ワン友さん達との春の遠足も雨でボツ
          けど数名のメンバーで パインくんちにお邪魔してワイワイガヤガヤ
        遠足よりも長い時間 そりゃもう楽しい時間を過ごさせてもらいやしたです
            (写真は無いけど) パインちさん有難うございました


                   で 話は19日の土曜日のこと
              おとんも休みで 天気も良かったからちょっとだけ
                足を伸ばして 桃源郷運動公園に 

   005_convert_20140422230827.jpg
                 風でおとこまえ台無し~ (笑)
               この日の風は まぁまぁ気持ち良かった~

   011_convert_20140422230942.jpg
             何処に行っても クンクンとボールは当たり前~

   012_convert_20140422231052.jpg
                 遅咲きの桃の花と 芝桜?
           去年は らいも歩けないくらい一面に咲いてた様な気が?

   017_convert_20140422231146.jpg
                  な~んか微妙な 花の量 

   022_convert_20140423212206.jpg
                  花なんかに全く興味の無いらいは
               機嫌良くあっちに行ったりこっちに行ったりと
               テケテケと歩きまわってたから 問題無し 
22 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<牡丹と迷惑顔と  (*^^)v | ホーム | 2014年4月1日 7歳>>
コメント
----

最近、週末はお天気が微妙な日が多いですよね。
晴れの日をチェックして出かけないとね~
お花なんて何のその…お花の横を楽しそうに(*^_^*)
らいちゃん、お出かけよかったねぇ♪
GWもお出かけできたらいいね(^.^)
by: ななママ * 2014/04/23 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日は雨で残念でしたね~
でもパインくんちで楽しい時間を過ごせてよかったですね~(^ ^)

らいちゃん楽しそうですね~♪
すんごくいいお顔してますよ~

次の日曜日もちょっと微妙なお天気みたいですね
まあ・あまりお天気が良すぎて暑くなるのもちょっと大変ですけどね~^_^;
by: 来夢の母 * 2014/04/23 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

芝桜・・・ショボー💦

風が吹いても らいちゃん男前やでぇ
その風 きつそうだけど オトンの外れなかった?
まぁ 最近のは風でも雨でも大丈夫みたいですけどね。

次の日曜は 森のひだまり市だよねぇ
楽しくお出掛けできますように~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/04/24 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

何かしら用事が有る時は いい天気で
上手く噛み合わさらないです

GWくらいどっかに行きたいけど
人ごみ苦手やしなぁ
どっか ええとこ探します
by: らいおとん * 2014/04/25 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

ほんと 上手く行きませんねぇ
けど パインちさんでめっちゃ楽しんで来ました

日曜日の雨は 要りませんね
by: らいおとん * 2014/04/25 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

あれくらい風で外れる様な 安もん被ってないで~
森のひだまり市 か~ちゃんも行くんですか
うちも行く予定やけど 何時もの場所じゃないから
間違ったらあかんで~
by: らいおとん * 2014/04/25 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/354-9b1a6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |