気持ち晴ればれ のち くもり
2014 / 03 / 24 ( Mon )
                  土日の連休は 暖かくていい天気でした 
                      おとんも 久々の連休
               ここんところ らいも良い事無しで引きこもり気味やったし
                        日光浴や~~

  077_convert_20140323202423.jpg
                  土曜の午後から河川敷のドッグランへ


  089_convert_20140323202646.jpg
            到着して1・2時間は貸し切り状態だったから そりゃもう万々歳 
                結局4時間ほど遊んで みんなクタクタで帰宅 

              で もっと天気の良かった日曜日 またまた日光浴~ 
  007_convert_20140323202750.jpg
                   かれこれ 3・4年ぶりの海ふれ~ 

  022_convert_20140323202949.jpg
              ドッグランに入る前に 広大な草原でモチベーションアップ

  049_convert_20140324205643.jpg

  044_convert_20140323203103.jpg
                   気分爽快  気持ち晴れ晴れ~ 

  072_convert_20140324214252.jpg
                        で いざ出陣 

  074_convert_20140323203550.jpg
                さっきまでの勢いは何処へやらで ちょっとも曇り気味~ 
                 午後からは 増える増える 流石「海ふれ」って感じ~

  079_convert_20140323203804.jpg
                   暫くして 来夢くんちが合流してくれました
               いっぱい 「イタグレ」ちゃんが居たのにシャイな来夢くん

 084_convert_20140324215730.jpg
                  父さんが 居たら誰も居なくていいみたいです 

 065_convert_20140323203343.jpg
           同じく「シャイ」?なうちのらいも みんなに挨拶に来られて 困り顔 

 057_convert_20140324205749.jpg
            7か月のマルチーズも来てくれたのに 明後日の方向見てるし

           良く遊んで 久しぶりにワンコ社会に触れた 二日間でした~~ 
                   
 

                  

                   
22 : 12 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<2014年4月1日 7歳 | ホーム | 歯 抜きました!>>
コメント
----

待ってました~
土曜日のらいちゃんの顔、いつものボール遊びの顔~

日曜日も久しぶりにワンコ社会に参加できて良かったですね~
うちもこの頃ワンコ社会から遠ざかってました~
by: ロンババ * 2014/03/24 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっぱい遊べたね~
らいちゃん良かったね(^^♪
楽しそうなお顔見てたら私まで嬉しくなっちゃいます。
海ふれ、長くいってないなぁ。
まっ行ってもランはNGですけど(笑)
ランでお膝にタッチして「いっぱいいますけどっ(汗)」て感じのらいちゃん、
可愛いなぁ(^.^)
困りながらも仲良くできてるね(^o^)パチパチ
by: ななママ * 2014/03/24 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日はありがとうございました

ボール遊びのらいちゃんの笑顔サイコ~です♪
昨日のラン内ではその笑顔見られなかった~(> <)
その笑顔はおとんさんとママさんだけに~~かな~(^ ^)
でも昨日のランではとてもそんな顔出来る状態じゃ~なかったもんね~(汗)(笑)
あっマルチーズちゃんいてた~♪
by: 来夢の母 * 2014/03/24 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんの笑顔復活ですね

あらら せっかくの沢山のお友達の挨拶も
らいちゃんには ちょっと迷惑でしたか?
一人自由に遊ぶのがらいちゃんのスタイルかな?

海ふれって 沢山のお友達が来てるんだね。
一度遊びに行きたいな~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/03/25 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

有難うございます
もともと外大好きっ子ですしね
陽気も春めいてるし 気分も春めいてるんでしょうか (笑)

ワンコ社会 まぁぶっちゃけ今更 みたいな気もするんですけどね
ちょっとばかし 成長ぶりをね (笑) 
by: らいおとん * 2014/03/25 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

有難うございます
いっぱい遊んで 家族3人クタクタです (笑)

海ふれにも 四季折々の花なんかあれば
もっと素敵なスポットになるんでしょうけどね

流石ななママさん 同じワンコ苦手な子を持つだけあるわ~
らいの気持ちも バッチシ読んでる~
by: らいおとん * 2014/03/25 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢のははさんへ

こちらこそ 有難うございました
ランの外でなら 遊んでくれる人みんなに
同じ顔で遊ぶと思いますよ  たぶん?

スゴイ賑わいでしたね
改修前なら 小型エリアもっと広かったのに~
マルチーズ この日は3ワンと会いました
by: らいおとん * 2014/03/25 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

おかげさまで 笑顔復活で~す
そうなんですよね 
一人で 誰にも邪魔されずに ボール追っかけるのが
らいのスタイルなんです

「海ふれ」これからランの中は ぎゅうぎゅう詰めなんじゃないかな
特別何か有るわけじゃないですけど
ランに入ったり 外に出て弁当やお茶したり
みんなで ワイワイ出来たらいいですね  ただチョット遠いのがね~
by: らいおとん * 2014/03/25 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんて楽しそうな2日間♪
らいちゃんの表情最高↑↑

この前の日曜日なら暇でしたのに(^w^)

海ふれって大人気なんですね☆
私が昔に行ったときとは
また変わってるみたいで(笑)

来月の遠足はココ!
…は無理があるか( ̄ー ̄)
by: りきまま * 2014/03/27 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

はぁい らいにとっっても海ふれのランが無ければ
もっと最高な二日間だったと思います (笑)

すごい混みようでしたよ
足元を見ずには 歩けないほどでしたから

そやねぇ チョット難があるねぇ (人数やメンバーのよるね)
けど 午後からの「さぎのせ」はもっと無理かもね
by: らいおとん * 2014/03/27 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/352-69c27336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |