いきなりトリミング~
2014 / 03 / 03 ( Mon )
              日が経つのは早い物で今日は 雛祭り~ 
            らいは 男の子やから桃の節句は 関係ないね~

          そんな事はともかく この年度末例年に無く忙しい我が家
             イイ物は溜まらんけど 疲れは溜まる一方 

             そんなこんなの2日の日曜日 朝散歩の間に
             らいの トリミングデーに 決まってたよ~ 

          予約を入れようとしたところ 都合のいい日は 全ていっぱい
      で 今から店に来てくれるのなら 今日は空いてるとの事で 決まったそうなぁ 

     010_convert_20140302220355.jpg
                  なんかさえやん顔してるなぁ
             けど 今のトリマーさんちょっと遠い所まで送迎してもらって
                行って来るんやけど セラピーやなんやらで
              らいは ハイテンションの上機嫌で帰ってくるんです 


     021_convert_20140302220620.jpg
                数か月前から 涙焼けも目立ってきました
           手先をなめたり 食物の加減で耳が汚れたり最近は凹むことばかり 

                  来る12日にも 嫌な事が待ってます
                 その事は 時が来れば詳しく報告します 

     007_convert_20140302220252.jpg
               こんな顔してるけど らいはメッチャ元気です        

22 : 05 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<歯 抜きました! | ホーム | ぽっかぽかの午後>>
コメント
----

急なトリミング、お疲れさんでした♪
なかなか希望の日に取れないんですね。
ななも最近、涙やけが目立つ事があります。
やですね(-.-)
12日ってもしかして??
また教えてくださいね。
by: ななママ * 2014/03/03 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

お身体お疲れの様ですね大丈夫ですか~

らいちゃんの行っているトリミングさんセラピーしてくれるんですか
よかったね~らいちゃん気分爽快になって♪

食物アレルギーなんですかカイカイになってませんか~(> <)

何だろう~12日ちょっと心配(汗)

by: 来夢の母 * 2014/03/04 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

これはこれは・・・
かなり嫌そうな雰囲気で 
気が重そうですねぇ~

セラピーやなんて ハイカラなお店ですねぇ

皆様 お疲れみたいですが
また いつものかわいいらいちゃんの顔見せてくださいね。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/03/04 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おとんさん大丈夫ですか~~

らいちゃんもボール遊びの顔とちょっと違いますね~

セラピーしてもらっていつもの顔で写してね~
by: ロンババ * 2014/03/05 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

ななちゃんに 涙やけですか
ブログの写真では 分かりませんけどね

残念ですけど その もしかしてです
12日 元気玉お願いします
by: らいおとん * 2014/03/06 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

ありがとうございます
まだまだ若いんで 大丈夫ですよ (笑)

トリマーさん
らいに合ってるにか 毎回機嫌よく帰ってきます

アレルギーでカイカイは出ませんけど
肉を食べると耳が汚れやすいみたいで
ただいま ベジタリアンです
by: らいおとん * 2014/03/06 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

らい 写真とは裏腹で 
最近テンション高く 若返ってきました (笑)

寒さも もう少し
暖かくなったら 楽しそうな写真で更新しますです


by: らいおとん * 2014/03/06 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

ありがとうございます
大丈夫なんですけど ただただ眠いです 

そうですねぇ もともとカメラ嫌いですからね
また いつものワーイ顔アップしま~す
by: らいおとん * 2014/03/06 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/349-e7bcdf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |