ぽっかぽかの午後
2014 / 02 / 03 ( Mon )

                    今日は 節分でしたねぇ 
              鬼の面を着けての豆まきは しなくなったけど
         恵方巻きをかぶって 年の数(少量)の豆は毎年頂いてますです 


                と言う事で? 昨日も暖かな日曜日でした
        ただ 朝方の雨で予定したお出かけも中止 楽しみにしてたのに~ 
           それでも引きこもるには もったいな~いから公園にゴー

    016_convert_20140202222059.jpg
           何時もと違う方に行ってみると トラックと同じ仕様の直線コース
                        ちょっと走ってみるか

    012_convert_20140203211003.jpg
               楽しそうに走ってるかと思いきや 急にストップ
                       なんやねんなぁ 

                 っで やっぱりだ~れも居らんし 結局
    030_convert_20140202221254.jpg
                       こっちゃ来~い

    064_convert_20140202221538.jpg
                    挙動不審なタマゴちゃん遊び~

    113_convert_20140202221656.jpg
                   いっぱい遊んで 水もいっぱい飲んで

    131_convert_20140202221809.jpg
                      写真も いっぱい撮ったし
                  

    163_convert_20140202221908.jpg
                  大事なタマゴちゃん 忘れやんようにして帰ろか~
            

        
          

          
22 : 05 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<いきなりトリミング~ | ホーム | トリミング始めで始動>>
コメント
----

暖かな日曜日でしたね

雨の予報でお出かけ中止残念でしたね~

らいちゃんの大好きなボール遊びいつ見てもいいお顔してる~♪

来夢なんてふ~んてな顔しますよ~(> <)

そうそう忘れないようにしてね~(^ ^)
by: 来夢の母 * 2014/02/03 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

豆は ふやかしてから食べてるんですか?
飲み込んでるんですか?
か~ちゃんは しっかり噛んで食べてますが 胃が痛い・・・これは きっと
食べ方の問題ではなく 食べる? いや 食べなければならない量が問題なのかも

たまごちゃんって 時に 思わぬ方向へジャンプしてみたり
ころがったり 不思議な動きをしますが それ以上に 不思議な動きしてそうならいちゃんですね

奥さん 鬼の面外したんですか?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/02/04 04:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんは卵ちゃんで遊んで楽しい顔ですね~

おとんさん、豆頑張ってたべたのですね~ 
そのままで~ですね~
ロンババもしっかり食べましたよ~年末までに頑張って歯を治療したので~
豆の数はおとんさんと同じくらいですかしら??
by: ロンババ * 2014/02/04 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

朝方の雨が 思ったよりよく降ってたから~
電話で問い合わせてみても 足元がいまいちとの事で あ~あ

まぁ らい本人は 近場で短時間集中で遊ぶのが
一番なんでしょうけどね  (笑)
by: らいおとん * 2014/02/05 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

へっへっへ~ 心配御無用
食べ方も 食べる量もしれてるからね~

その不思議ならいを撮りたくて
わいわい 言いながら遊んで来ました~ (汗)

面の事は 直接奥さんに聞いて下さい
でないと おとんの口からは とてもとても・・・
by: らいおとん * 2014/02/05 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

いやいや 頑張って食べる程の量じゃないですって (笑)
歯を治療してまで しっかり食べたのなら
今年も マメに過ごせますね~~~~  おとん以上にね(爆)
by: らいおとん * 2014/02/05 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっブログ増えてる(゜ロ゜)

私豆まきしたことないです~(  ̄▽ ̄)
記憶にないから多分ない(笑)

豆ぶつけてみたいなぁ……
嫌いなんで食べませんが(ノ´∀`*)

寒いのにお出掛け頑張りましたね☆
最近ランもご無沙汰になってるわぁ(。>д<)
誰か誘ってくれたら出ていくのになぁ~
今月は忙しいけど(о´∀`о)

また来月お誘い待ってま~す(⌒0⌒)/~~

PS,聞いて欲しいこともあるし♪
by: りきまま * 2014/02/10 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

まぁ 天気がよければ もっと更新出来ると思うんやけどねぇ
バイト先から面付きの豆買って来て りきはォァーお姉に面付けて
ぶつけてみたら!?  (笑)

そやねぇ ご無沙汰やねぇ
例の物も溜まって来たし 聞きたい事も・・・ん! 無いか (爆)
そのうち ワイワイしましょか~~
by: らいおとん * 2014/02/10 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/347-1a5d99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |