トリミング始めで始動
2014 / 01 / 08 ( Wed )
               2014年 明けて8日目でやっと初ブログです
                    年明け早々サボリ過ぎ~

           それはともかく 年末「良いお年を~」コメント下さった方々に
               お返事もせずにどうもすみませんでした (汗)
             
            おかげさまで らいも元気で新年を迎える事が出来ました
             そんな中今日は 2014第一回目のトリミングでした

       002_convert_20140108205418.jpg
                顔が小さくなった加減で 耳が長く見えます

       006_convert_20140108205525.jpg
                手足の太いのは 意図的なんやけど~ 
                 お腹に括れが無いのは正月太り
               いやいやそうではなく ジワジワと中年太り

       018_convert_20140108205622.jpg
                  それでもね 服の形次第で

       021_convert_20140108205744.jpg
                      スリムっしょ 

               っとこんな感じで 今年も続けて行こうと思ってます
              さ~て何回更新出来るやらですが 今年もヨロシクです~
            
21 : 45 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ぽっかぽかの午後 | ホーム | もっけもけのまんまで年越し~>>
コメント
----

今年もどうぞよろしくです♪
らいちゃん、トリミングお疲れさんでした。
アンヨはいつものようにゴージャスですね。
ちゃんちゃんこ可愛いですね。スリムに見える見える(笑)
お顔はどれも可愛いですよぉ~\(^o^)/
by: ななママ * 2014/01/08 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おとんさん、ママ~今年もよろしくお願いします。

らいちゃんトリミングお疲れさまでした!

ぷぷっ^^
うちの仔、もん太と一緒だよ(笑)

もん太も中年太り(T_T)で洋服でカバーしとります(^_-)
by: もんママ * 2014/01/09 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年も宜しくお願いします。

らいちゃん ちゃんちゃんこ良くお似合いですよ~
体型の話は・・・横で垂れ耳立てて聞いてる子がいるので
ひかえさせていただきますが・・・

今年は 何回更新あるかなぁ
そこへ 何回登場させてもらえるかなぁ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/01/09 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

こちらこそ宜しくで~す
ねっ ちゃんちゃんこのラインでバッチリでしょ
って 笑ってばかりでは行きませんけどね (汗)

ガリガリよりは いいですよね!
by: らいおとん * 2014/01/09 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

もんママさんへ

こちらこそ 宜しくで~す
そうそう もん太くんもポッチャリして来たと・・・ですね
らいもね 着えない服が増えつつあります  (汗)

それと胴長になって来ました オヨヨ 
by: らいおとん * 2014/01/09 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

こちらこそ宜しくで~す
ちゃんちゃんこ おとんのお気に入りなんです
ははは 了解です (爆)

そやねぇ 出来るだけ頑張ってみるけど・・・
また一緒にはしゃぎたいですね
by: らいおとん * 2014/01/09 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんかわいい~

ちゃんちゃんこよくにあってる~♪
女の子みたいです~

モフモフのぬいぐるみみたい
あぁ~抱っこした~い(笑)
by: 来夢の母 * 2014/01/10 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年もどうぞよろしくお願いします~

らいちゃん、人形みたいです~
ちっさいらいちゃん、もこもこ感がよくでてます~
ポーズが賢いです~
by: ロンババ * 2014/01/10 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

ちゃんちゃんこいいでしょう
この のほほんとした感じがおとん好みなんですよ (笑)
 
いつでも 抱っこしに来て下さいな~
ちょっと 遠いけどね (笑)
by: らいおとん * 2014/01/11 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

こちらこそ宜しくで~す
ん~ ちっさいらいちゃんねぇ
最近は そうでもないんですよ
パツンパツンのちんちくりんの服が続出~ (汗)

by: らいおとん * 2014/01/11 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もだいぶサボり癖付いてますが
おとんさんには負けるかなぁ(^w^)

らいちゃんスッキリしましたね☆
ホンマにちゃんちゃんこ似合う♪

体型維持頑張って~(*´∀`)
by: りきまま * 2014/01/14 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

おとんには 負けるってか?
そうでもないぞ~ 似たようなもんやで (笑)

スッキリしても 気取らず飾らずで
ええやろ ちゃんちゃんこ!


by: らいおとん * 2014/01/15 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/346-d5fb6a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |