三ワン三様
2013 / 10 / 28 ( Mon )
            昨日の日曜は らい家にとって久しぶりに好天の休日でした
        その日曜の行先は 夏の川遊びの忘れ物を預って貰っていた 来夢くんち~
                 昨日は ロンくんちと一緒にお邪魔~

             挨拶もそこそこに 着くなりどたどたと上がり込み
                始まりましたよ ぺちゃくちゃが 
            
                 その頃三ワン達は 絡む事もなく
      004_convert_20131028192624.jpg
              来夢くんは 父さんの気持ちの良さそうな腹の上で
                   何しに来たん? みたいな~
      
      007_convert_20131028193248.jpg
               ロンババ命の ロン君 もう寝るんか~い

      006_convert_20131028192832.jpg
                らいは ソファーの背もたれに乗って
              外に連れて行け~ ってダダこねてました  
              そんな事は お構い無しに続く 三女子?の話

              その頃おとんは 父さんに付いて山に芝刈り~ 
                   じゃなくてぇ  柿を収穫~
      058_convert_20131028193754.jpg
                   父さん命がけ~ 頑張れ~
                おとんも 少しはとりましたよ はい  

                  収穫の後は お待ちかねの
      012_convert_20131028195809.jpg
      024_convert_20131028193551.jpg
      020_convert_20131028195509.jpg
                ロン君 すきあり~ なんてね 

             013_convert_20131028200031.jpg

              来夢くんは 自分ちなのに遠慮して勝手口の番 

             昨日も 柿やら野菜やら おまけにらいのオヤツまで
                    土産にもらって その上
                夕食まで御馳走になってきました~ 

                  父さん 色々お疲れ様でした 
               母さん ごちそう様でした 本当は「おかわり」
          したかったんですけど 遠慮してみました あ~美味しかった~ 

                       お・も・て・な・し
                有難うございました またお邪魔しま~す                   

   
             
             
21 : 49 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<久しぶりの顔 | ホーム | 訳ありトリミング>>
コメント
--No title--

日曜日はありがとうございました~車ラクチンでした~
来夢君宅にはお世話をかけたけど、よく笑って
楽しかったですね~
又よろしくお願いします~
by: ロンババ * 2013/10/29 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

休日の 三ババ いやいや 三女子のお世話に 猿蟹合戦柿採りお疲れ様でした~

来夢くんちって あんなもんから こんなもんまで 実り多いおうちですなぁ 羨ましいわぁ

それにしても サンンからみすくないなぁ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/10/29 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日はありがとうございました
いつもお心づかいありがとうございます(ロンババさんも)

久しぶりに楽しい一時を過ごすことが出来ました~
おとんさんおつかれさま~
あんな体勢で柿採り足腰大丈夫でしたか~

らいちゃんとロンくんのすきあり~いいですね~(微笑)
それに比べてなんと愛想のない来夢(汗)
ガウガウ言う事しかとりえがないんかいって思ってしまいます~(涙)

これに懲りずにまた遊びに来て下さいねまってま~す



by: 来夢の母 * 2013/10/29 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

来夢くんちには 行くたんびに
お世話になってますよね (汗)
けど やっぱり楽しかったです

また そろってお邪魔させてもらいましょう
by: らいおとん * 2013/10/30 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ん! 三ババ+二ジジでいいですよ
って おとんはね 他の人はどうか分からんけどね (笑)

ほんと なんでも出て来ますよね!
「サンワン」 マイペースですからね 絡みませわ

by: らいおとん * 2013/10/30 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

こちらこそ 何から何まで気を使ってもらって
どうも有難うございました

おとんは 何もしてませんけど
父さんこそ 次の日!火曜日ぐらいに痛みがでませんでしたか(笑)
来夢くん らいの様に自分より小さい者には
ガウらないから うちは全く気にしてませんよ 

はい 居心地のイイ来夢くんちにまた行かせてもらいます
by: らいおとん * 2013/10/30 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あら来夢くんちの皆様
お元気そうですねぇ(゚∀゚ )
最近ブログの更新が全くないから
心配してましたよ~☆

柿を取りに命懸け?
更に心配になりましたよ!笑

絡みがない3わんですが
まったり出来るって事が相性いいって事でしょうね^^
by: りきまま * 2013/11/04 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

あれから 何かと忙しかったようです
けど 父さん、母さん、来夢くん元気でしたよ

柿の収穫 意外と大変です
次回は 落ちても大丈夫な人参加~ (笑)

ん~ 相性ねぇ どうかなぁ??? (笑)
by: らいおとん * 2013/11/04 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/341-1afca563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |