訳ありトリミング
2013 / 10 / 09 ( Wed )
          一か月超の更新になりました~ 先日東京在住のお姉さまから
            「スポンサーサイト」が更新されていて面白かった~
                って ツッコミうけました んなろ~

            だからって訳でもないんやけど 昨日はらいのトリミング日

             143_convert_20131009195617.jpg
                何時ものと違いに気付いた人いてるかなぁ
                        脚先 に注目~ 


     145_convert_20131009195711.jpg
                 少し前から 脚先をペロペロし始めて
                 (医師曰く なんらかのストレス)
                 脚先が赤く変色し始めて来た事と
           爪の生え際等もしっかり把握しておきたいとの 思いもあって
                    バッサリ かしわ手 
         おとん的には 見た目が痛々しくて あまり好きでは無かったんやけど
             してみると 小さな手足が 可愛いしこれも有りかも  

           今回は 馴染みのトリマーさんに手を使って抵抗する事を考慮して
            らいの姉たちが 世話になってるトリマーさんにお願い~
          人見知りな らいは緊張からか メッチャ大人しかったとの事 
                         思惑通り 

      150_convert_20131009195345.jpg
             何時もと基本は変わらず スッキリして来ました           
              
21 : 25 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<三ワン三様 | ホーム | 近況。>>
コメント
--No title--

おほほーー足バリですね。
舐め舐めしちゃうんですか?
それならこの方が観察?しやすいですね。
ちょっといつもの らいちゃんと雰囲気が違うけどね(笑)
慣れない人だったら大人しくしてくれるって
ナイスな考えですね。
らいちゃん、トリミングお疲れさま~
アンヨはいつもとは違うけど お顔はいつも通り可愛いよ♪
by: ななママ * 2013/10/09 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんが足先!?
ビックリしたけど
可愛いっちゃあ可愛い(о´∀`о)

ストレスって
お姉ちゃんが居なくなったからとか?

舐め舐めなくなるといいですね( ´_ゝ`)
by: りきまま * 2013/10/09 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっと 更新やぁ 待ってたでぇ

らいちゃん 可愛いいお手々丸出しですねぇ
ナメナメすると 白いこは大変だそうですね 毛の変色
これでスッキリ 初めてのお店作戦も大成功
さすが らいママやねぇ~

ところで・・・私のところへは りきままコメントくれないんだけど ここにはいち早くしてる
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/10/09 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はい 足バリでストレスだけか
痛み、痒みはないか しっかり観察です
我が家の 最終手段です (笑)

「慣れない人」作戦 大成功だったみたいで
おとんの帰宅もハイテンションで迎えてくれました

by: らいおとん * 2013/10/10 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ん? 可愛いっちゃ可愛い
その言い回しは どう受け取ったらいいのかな (笑)

それも原因の一つと思います
他にも9月は 休日でも留守番が多かったからかなぁ
by: らいおとん * 2013/10/10 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

待っててくれたんですか
嘘でも嬉しい~~

これで 元に戻ってくれたらいいんですけでどね
流石なんは おとんもや~ (笑)

そりゃ 事あるごとに世話してまんがな (爆)
by: らいおとん * 2013/10/10 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おばんです~♪
東京在住のお姉さまって私のこと-(o゚Д゚ノ)ノ
娘さん結婚して東京に行かれたたのかと思いました~(笑)
だって~!普通の記事の更新みたいな感じで「スポンサーサイト」って
更新されてたんだもん!
面白かったぁ( *´艸`)
らいちゃんも足バリにしたのですね♪
茶助も一回してからずっと足バリ〜♪
茶助はナメナメ対策というより、汚れ対策〜

そうなの!うちも最初は足バリはちょっと〜と思ってたけど
実際したら「あれ?意外に可愛い〜」ですよねヽ(*´∀`)ノ
我が子は何しても可愛いのであった(〃▽〃)ポッ
by: 茶助ママ * 2013/10/11 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

そうですよ 茶助ママさんのことですよ
ちなみに娘は 車で20分くらいの所に居ま~す

以前は 誰かんのブログにも似たような事があったよね (笑)
確かに 散歩後の手入れは楽ですね
見慣れれば 可愛いっちゃ可愛いです
まぁ 暫くはこれでいきます
by: らいおとん * 2013/10/14 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/340-34d3aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |