近況。
2013 / 09 / 04 ( Wed )
        前記事(単なる親ばか記事)にも温かいお祝いコメント有難うございました
                     本当に 嬉しかったです

                     ~~~~~~~~~~

               ついこの間までは 暑くてお出かけどころじゃなくて
                やっと涼しくなって来たと思ったら 雨ばっか 
            先ほど(pm7時)ごろに散歩に出たら寒い位の らい地方です

             そんなややこしい時候でも らいは体調も崩さず元気元気

    026_convert_20130903222301.jpg
                   これはまだ8月の暑い時なんやけど
             冷房が効いてくると タオルケットを被って体調管理中 

    027_convert_20130903222422.jpg
                     先月29日はトリミングでい
                何時ものトリマーさんが休みだったみたいで
                    ちょっとだけ 何時もと違うかな

    010_convert_20130903222110.jpg
               最近は 以前よりもオモチャ遊びを要求して来ます
                    ボールだったり 人形だったり 

    012_convert_20130903221902.jpg
                      おもちゃの取り合いで~す
                らいの相手をしてるのは おとんの足です 
                変わった(手)してるなんて思わないで下さい
            スマホで撮るためにね 何時もはちゃんと手で遊んでますよ 
                  
                 特に変わった事なんか な~んも無いけど
                らいは 良く食べて良く寝て 元気ハツラツ 


                 
20 : 52 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<訳ありトリミング | ホーム | はっぴぃ うぇでぃんぐ 娘へ・・・>>
コメント
--No title--

ぷぷっ、おとんさんの足には笑えました。
指つりそうです(笑)
本当に暑い暑い夏だと思ったらすごい雨ですね。
今日も午後 豪雨のなな地方でした。
暑さにも負けず、らいちゃん元気な夏を過ごせたようで何よりです。
涼しくなった時も体調管理には気をつけて下さいね。
らいちゃん、涼しくなったらまたいっぱいお外へ行けるね♪
by: ななママ * 2013/09/04 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

けったいな手やと思いました。

足技使えるとは まだまだいけますねぇ

いや~ ほんますっかり涼しくなって 過ごしやすいと言えばそうですが この先どんどん寒くなるのかと思うと イヤになります。

そろそろ りきままさんから 秋の遠足の連絡が入るかも?

おとん しっかり体調管理してください。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/09/05 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほんまほんま~(笑)
おとんさん足って・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
らいちゃん、体調崩さず元気でなによりー(・ω・)b
茶助ママは先週崩れたけど、、茶助は元気☆
茶助はクーラーに入り浸り。。
それもどうかと思うけど、仕方ないよね(´・ω・`)
らいちゃんはトリミング後も変わらず可愛いよー❤
耳の形がいつもと違うかなぁ(-ω- ?)
、、、あれ。一緒?(´∀`;)

おとんさんが足で持ってる黄色いのらいちゃんお気にいりよね☆
by: 茶助ママ * 2013/09/05 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

足つりそう~
らい君の為には何でもしてね~

可愛いらいちゃん、このスタイルも又かえらしよ~

大分涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
色々活動が楽しめますね~


by: ロンババ * 2013/09/06 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

はい そうです指に力を入れ過ぎると
ピキーンとね (笑)

ありがとうです やっぱ季節の変わり目は
要注意ですよね ななちゃんも気を付けてね
by: らいおとん * 2013/09/06 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

やっぱり そう見えました?
猿と違うわっ (似てる言われるけど)

今年も 気持ちのいい季節は
足早に去って行くのかなぁ 寒いの嫌やね

遠足ねぇ この夏の疲れは一気に来そうやしね
どうかな
by: らいおとん * 2013/09/06 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

いいでしょ 足(笑)
頭痛は 良くなった?

耳も含んでますよ
ほら いつもはま~るくして貰うんやけど
良く見ると 台形! (爆)

そうですね もうかなり前に買った物やけど
気が向けば オモチャ箱から出して来ますね
by: らいおとん * 2013/09/06 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

はい らいの為なら 足がつろうがなんだろうが (笑)

涼しくなりましたねぇ
やっと って感じです
時間をかけて 野外活動できますね
ロン君も 一気にストレス解消やね
by: らいおとん * 2013/09/06 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ウチの子も元気ですよ~(о´∀`о)
私が微妙な体調不良なったけどww

らいの相手をしてるのは…
ライオン!?
なんて言ってしもた( ̄□ ̄;)!!

私が足でりきはの相手してたら
色んなトコから文句言われそうやのに…
by: りきまま * 2013/09/08 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

りきちゃん テーブルの下で踏まれそうになりながらも
元気でなにより 

ん~ 確かにライオンやけど 何か? (笑)
うん りきままが足で遊んでいたら
おとんも注意するで ガミガミとね
by: らいおとん * 2013/09/08 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんはいつも、どんなカットでも可愛いから。

あっ、娘さんご結婚されたんですね。おめでとうございます。
すごく可愛いお嬢さん・・で、おとんさんは涙こらえて頑張ったんですね。私なら号泣だわ・・・・

らいちゃんも涼しくなったから遊ぶのも楽しいよね?
夏の分取り戻さないとね。うちのジンも最近はお化けだけじゃなく、ぬいぐるみとかボールとか手当たり次第振り回して、投げろと要求してきます。
益々めんどくさいワンコで・・・・

めっちゃ元気な姿アップしますね。よかったら見てください。



by: まるママ * 2013/09/22 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

有難うございます
自分でも娘が嫁ぐ時には 泣くだろうと思っていたんですけど
意外と 堪え切る自分がいました (笑)

9月は何かと忙しくて 
らいと出かけることは出来ないです

そうそう ジンくん暫く見てないから
早くアップして下さい~~
by: らいおとん * 2013/09/26 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/339-0474cae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |