-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた川遊び~
2013 / 08 / 12 ( Mon )
             暑い日が続いて嫌になってくる~
             しかも「危険な暑さ」って 
       そんな中 11日はメンバー全員が楽しみにしていた
         来夢くんちで バーべキューあ~んど川遊び

    002_convert_20130812211247.jpg
      朝からジリジリと暑い中 全て準備してくれた父さん母さん
            ありがとさんと お疲れさんでした 

         一通り食べて飲んで いよいよ川遊びターイム 
    014_convert_20130812211436.jpg
        父さんの特訓を受けた来夢くん 成果が出てました 

    024_convert_20130812212302.jpg
          ロンくん なんか顔の位置が高いぞ~ 

    049_convert_20130812211548.jpg
           前パインくんと 後ろらみちゃん
        この2ワンの泳ぎは 格別やけど写真無し  

    060_convert_20130812211712.jpg
         水風船を咥えて えへへ~な りきはくん 

    062_convert_20130812211805.jpg
             とにかく水に入りたくない 永遠くん
             と~ちゃんの頭の上が安全なりよ  

          ミニシュナの ナナちゃん写真が無い~ ゴメンね~

    122_convert_20130812211916.jpg
              来夢父さんが用意してくれたカヌー 
        これでは ええ大人が盛り上がった~ 腹痛い程笑ったなぁ
         でっ らいも乗ったで~ オールは無理やけど  

    076_convert_20130812215618.jpg
                いかだで漂流もしたで~ 

    092_convert_20130812212044.jpg
                集合写真もこんなもんやね 
           なんと まとまりがない子たち バラバラやん 

               また楽しい思い出が一つ増えた 
            来夢くんちを始め 一緒してくれた皆さん
               昨日も ありがとさんでした     

        
23 : 21 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<はっぴぃ うぇでぃんぐ 娘へ・・・ | ホーム | 一年越しの計画実行>>
コメント
--No title--

楽しかったですね~
至れり尽くせりの^^

真っ青の空に緑の芝生!
手作りなれずしに鮎、お肉etc.

川もいい感じの温度で。
ほんと、いっぱい意地悪出来てたのしかったぁ
ははは

パインとニイナをお母様方にお任せして...ありがとうございました。

最後の集合写真! らみちゃんだけカメラ目線って言うのもいいですねww

カヌーがあんなに笑えるとは^^

次は何会かな^^

by: ぱいんち * 2013/08/12 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日も又車乗せてもらって、ラクチンで楽しく~
ありがとうございました~
笑いましたね~どんなメンバーなんでしょう~
来年は私もなんとしても川に浸かりたいです~
by: ロンババ * 2013/08/13 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日は色々ありがとうございました~

来夢のスイスイの写真ありがとうございます~

カヌーおとんさん見事なオールさばきでしたね~
あとか~ちゃんさん先頭に女性群も見事でしたね~

しっかし~長い足が邪魔をしたのか~~
何度挑戦しても~~(爆)

ほんとだらみちゃんだけがカメラ目線でほんとみんな
見事に目線の先がバラバラ~(大爆)
by: 来夢の母 * 2013/08/13 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ~面白かった♪

おとんさんも沈没して欲しかったなww
まぁなんで引っくり返るんか
分からんぐらい簡単でしたけど(^w^)

今回はりきはの見事な泳ぎを
いっぱい披露出来ましたね(^_^)v

お陰で脱走するする~(´д`|||)
お世話して下さりありが有り難う☆
車も乗せて頂き助かりました~(о´∀`о)
by: りきまま * 2013/08/13 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました。--

準備から いろいろらいちゃんファミリーにはお世話になって
ありがとうございました。

どっかの温泉を思い出すような川の水温でしたねー

永遠君・・・そのシーンうちのカメラにおさまってないので
写してくれてて嬉しいです。

らみは 普段ガヤガヤゆーてるくせに こんなときにはしっかりカメラ目線・・・

それから 普段もあのあっぽちゃんままとワンコのお世話してあげてるのですか? ご苦労様です。なんか  すごいと思いました。 マジです

おとん カヌー上手でした~ 
まさか まともに乗れないひとがいるなんてね 
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/08/13 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

めちゃめちゃ楽しそう~
ななの川遊びなんて足元にも及ばん!!(笑)
カヌーも乗りいの筏も乗りいのでらいちゃんアクティブです♪
やっぱ男の子なんやね♪
by: ななママ * 2013/08/13 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぱいんちさんへ

ほんと 楽しかった~
日常の色んな事忘れて あんなに無邪気に
遊んだのは 何年ぶりやろ 

意地悪しながら 大はしゃぎして
それに応えてくてる者がいるから 面白いのなんのって
次回は 何会か分からんけど また盛り上げてなぁ
by: らいおとん * 2013/08/14 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

いえいえ なんのなんの
大笑いしましたねぇ 愉快なメンバーです

そうですね 見ているより
実践している方が もっと楽しいですからね (笑)


by: らいおとん * 2013/08/14 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

こちらこそ何から何まで 有難うございました
準備も 後片付けも大変だったでしょうね 感謝です

あのカヌーは 本当にいい思い出になりました
あれがなかったら あんなに盛り上がったかどうか・・・

ワン達も自分の事で イッパイイッパイみたいですね (笑)
by: らいおとん * 2013/08/14 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

面白かったけど 少し不貞腐れていたのはだ~れ~
まぁ ハッキリいってワンコの泳ぎなんか見慣れてるし (笑)

次からは りきちゃん用に10メートルリード
持って行くわな
by: らいおとん * 2013/08/14 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

久しぶりに 一緒に参加出来て良かったです
あの水温だと 長く遊べてラッキーでしたね

と~ちゃんの「それくらいのもん・・・」からの
お約束の転覆も ナイスやったしね (爆)

わかってくれて嬉しいです
ほんと ご苦労なんです ははは~

それから 愛しのと~ちゃんの写真とあと数枚
入用でしたら うちの奥さんにPCアドレスを
送ってくれたら 送信しますですよ 



by: らいおとん * 2013/08/14 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

そうなんです めっちゃバカ笑いして
楽しい 一日でした

ななちゃんも 近所だったら強引にでも連れて行くのに
(えらい魅惑)やね (笑)

ハッキリ言って らいもあまり楽しそうな顔してないけどね
ワン達は 疲れただけかも (汗)
by: らいおとん * 2013/08/14 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いいなー♪いいなー♪
楽しそう(ノ≧▽≦)ノ
茶助&茶助ママも混ぜてほしいぜー
。。。茶助は水苦手だけど(´-ω-`)
いかだいいなぁ。
あー関西に居れば混ぜてもらえたかしら。。
いつか行くからもうちょっと待っててーー(ノω・、) ウゥ・・・
by: 茶助ママ * 2013/08/19 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

そりゃもう 大はしゃぎでしたよ

もち 近くに居たらこの愉快なメンバーの
一員になってもらいますよ (笑)

by: らいおとん * 2013/08/23 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/337-178d790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
