-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一年越しの計画実行
2013 / 07 / 29 ( Mon )
             各地で不安定な気象で被害が出ていますねぇ
            らい地方も被害は無いものの 不安定な天気です
      せめて 夕方散歩が終わった頃に 少し降ってくれればいいですけどねぇ

          そんな中昨日は 約一年前の予定を実行して来また~ 
              計画その①  川遊び  コリやんねぇ~ 

      001_convert_20130729201323.jpg
                 昨日の我が家は 遅れて合流
           先発の りきはくんは 何時もの様に すーいすい っとな


      002_convert_20130729201405.jpg
              イタグレの来夢くんは バシャバシャと豪快 
      ん~ 今遊んでもらってるメンバーの子たちは バシャバシャの方が多いかな
                 らいもバシャバシャの方やしね 
                昨日のらいは 行水程度で終わり~

               
                    計画その②  焼き肉~
      008_convert_20130729201535.jpg
                     樽の中で 肉 肉~ 
      027_convert_20130729202320.jpg
                                              
                  来夢くんちは 用事があって川でバイバイ
                    樽メンバーは りきはくんプラス
      022_convert_20130729201710.jpg
                        カノンちゃん
      025_convert_20130729201813.jpg
                        ココちゃん
      058_convert_20130729201940.jpg
                        ナナちゃん
      014_convert_20130729202035.jpg
                      そして うちの坊ちゃん 
                 川の方では 駐車場事情でイライラしたけど 
                みんなと 楽しく過ごせたから 結果オーライ     
21 : 29 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<またまた川遊び~ | ホーム | 泳いできたよ~>>
コメント
--No title--

わっ、この樽の焼肉屋さんってワンコOKで結構有名ですよね。
いいな~~(^.^)全体の感じ初めて見ます。こんな風になってるんですね。
らいちゃんも おすそわけ貰ったん?
by: ななママ * 2013/07/29 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日はどうもでした~☆

あの一瞬のウチに
りきはの泳いでる写真
撮ってくれたんですね(*≧∀≦*)

ちょっと冷たかったからか
みんな調子悪かったですが
らいちゃん沈まなくて良かった(笑)

また2週間後も懲りずに川♪
楽しみですね~(* ̄∇ ̄)ノ
by: りきまま * 2013/07/30 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

川遊びはやっぱり暑い方がいいのかな?
でもみんな焼肉で楽しく良かったですね~

今度は行けそうなので又、よろしくです~
by: ロンババ * 2013/07/30 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

そうですね 有名でかなり前から1度と
思ってたんですけど やっと行くことが出来ました

いい所でしたよ 食べるだけじゃなくて
紅葉、桜といった四季も目で楽しめそうですし
マジ おすすめです
らいは 何も食べずに我慢出来るような子じゃないですから (汗)


by: らいおとん * 2013/07/30 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

は~い お疲れさ~ん
りきちゃん 樽の中の写真もあるんやけど あえて水 (笑)

冷たいもなにも うちは合流するまでに調子悪かったよ ハハッ

次は 脱ぎたくなるほど暑いのがいいなぁ (爆)

by: らいおとん * 2013/07/30 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

待ってましたよ ロンババさん
ですよね 暑いくらいじゃないと 今一テンションがね

いっぱい喋りたい事もあるやろしね
また みんなでワイワイですね
by: らいおとん * 2013/07/30 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

日曜日は少しの時間でしたが久しぶりに皆さんに会って
お話ができてとっても楽しかったです~

あのきつい道上がって行く時はぁはぁ~言いながら
帰りは大丈夫かな~って思いましたが
なんとか膝も笑わずに下りてくることができました~(笑)

昨日と今日筋肉痛も出てません~
いやまてよ母の年になるとあと2日後ぐらいがやばいかも~(汗)

父は○ールを飲まなかったら大丈夫です(爆)

りきはくんに比べたら必死のひでバッチャバチャ来夢ですが
沈まないでよかった~(笑)

山麓苑わんちゃんにやさしい素敵な所みたいですね~
一度行ってみたいです~
by: 来夢の母 * 2013/07/31 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

もう少し早く合流出来ると思ってたんですけどね
あの混み具合は想定範囲外でした~

えっ 母さん膝笑うんですか ちっちきち~ って古っ
そうですよね あれくらいじゃ何て事ないですよね
なのに ええ若いもんが我が子も抱かずに 
重いだの 痛いだの甘えた事ばっかりで・・・ (笑)

山麓苑は 思った以上にいいとこでした
by: らいおとん * 2013/07/31 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/336-9bb69e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
