-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
泳いできたよ~
2013 / 07 / 15 ( Mon )
               毎日暑い暑いと 気の無いおとんやけど
        昨日は 誘ってもらって気持ちのいい川遊びに行って来ました  

                  一緒にあそんでくれたのは
  179_convert_20130715204011.jpg
            パイン兄やんと姉やんの愛娘 にいなちゃんを筆頭に

  003_convert_20130715203051.jpg
  014_convert_20130715203131.jpg
              今年も余裕の 泳ぎを見せてくれたパインくん

  025_convert_20130715202855.jpg
  027_convert_20130715202938.jpg
              泳ぎは達者やけど 今年も溺れかけたりきはくん
                 毎回ハプニングで 笑わしよんなぁ 

  036_convert_20130715203344.jpg
  165_convert_20130715203423.jpg
                   水泳初体験の ナナちゃん
            固まってるナナちゃんとは対象に パパさんいい顔 

                
                らいも うき輪を借りてパインくんと
  061_convert_20130715202731.jpg
                 誰や~ 水かけてるその手は~
  063_convert_20130715202813.jpg
             まぁ どっちみち浮き輪の上で済むわけないんやけどね

  122_convert_20130715202647.jpg
               水泳歴 3年のらい 一寸は上手くなった様な 

                  あ~ 昨日もよく笑って楽しかった~
                   それと夏は やっぱ水遊びやね
                         最高~~~ 
  

   
22 : 01 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<一年越しの計画実行 | ホーム | スッキリで涼しくなったかな>>
コメント
--No title--

良かった~
転覆の瞬間撮られてなくてww

泳いでるりきはの写真
なかったので嬉しいです♪

やっぱりわんこ!
泳げるもんですね☆

またなんかいい写真あったら
送って下さいね( v^-゜)

昨日は遙々有り難う御座いました(^w^)
by: りきまま * 2013/07/16 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わ~ いい写真!

らいちゃん 余裕の泳ぎですね。
そー言えば らいちゃんと一緒に泳ぎにいったことないなぁ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/07/16 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わぁい パインの泳いでる所撮ってくれてるwww
ワンコ達は皆 泳ぐの達者になってますよね^^

ナナちゃんも初泳ぎにパパママの目尻は、下がりまくってたし。

りきままが天気を操ってくれたし。
りきはガボッっといくし^^

でも、一番体力使ったのは、らいママじゃないかなww

by: ぱいんち * 2013/07/16 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

間違い~

らいちゃんと 犬鳴いったことあったぁー

おとんとは まだ行ってないなぁ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/07/16 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、すごーい♪
どんどん泳ぎが上手になってきたね。お顔が余裕のよっちゃんです(笑)
気持ちよさそうですね。ななも泳げたらいいんやけどねぇ…
いやぁ無理無理(笑)
浮き輪の上のらいちゃん、、カワユシ(*^_^*)
by: ななママ * 2013/07/16 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

あの瞬間ね てか証拠写真ね
残念ながら いつもカメラを構えてるわけじゃないからね

スイスイとバシャバシャの違いはあるけど
皆沈まずに 泳いでたね

久しぶりの一眼 いいのん撮れてないわ~ 涙
声掛けてくれたら 何時でも行くで~ (笑)
by: らいおとん * 2013/07/17 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

いや~ 数打ちゃ当たるの数枚で
なんとか アップです

本人本犬は必死のパッチで泳いでるかも
あ~良かった 記憶がよみがえりましたか (笑)
お互い 水着姿は期待しないでおきましようねぇ
by: らいおとん * 2013/07/17 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぱいんちさんへ

このあいだは 有難うございました
おかげで 楽ちんでした

ナナちゃんち 喜んでたね
あの中で怒ってたの パイン君とナナちゃんやね (爆)

そうそう 一番若いもんがおばちゃんに
引っ張らしといて 筋肉痛とかほざいてるしね (笑)

パイン姉が わかってくれてるから
まぁええか って奥さん笑ってるわ (笑)
by: らいおとん * 2013/07/17 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

「余裕のよっちゃん」久しぶりに聞きましたね (笑)
けどね 最初はバシャバシャ水しぶきを上げていましたよ 汗

ななちゃんも意外と スイマーかもよ
一度どうですか 摂津峡あたりに「ざぶ~ん」と (笑)
 
浮き輪が可愛いからね~
by: らいおとん * 2013/07/17 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご無沙汰しております
川遊び楽しそうですね

みんなスイスイ泳いでますね~すごい・すごい!!

あっところで今年川遊びしようって言っておきながら
来夢んちなんかバタバタして連絡もしないですみませんでした~

来月の11日の日曜日はどうですか皆さんもう予定が
入っているかな~
by: 来夢の母 * 2013/07/19 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

ご無沙汰です
色々とあったみたいですね もう大丈夫ですか

川遊び いい大人がワンコをだしにはしゃいで来ました (笑)
11日我が家は ガラ空きで~す
by: らいおとん * 2013/07/21 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/335-196cf6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
