-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スッキリで涼しくなったかな
2013 / 07 / 10 ( Wed )
                  暑い日が続いてますねぇ 
                まだまだこれから厳しくなるんやろなぁ 
           全くネタが無いわけでもないんやけど 更新意欲が湧かネ~
             暑さのせいか それとも年のせいか たぶん後者 

                  ちょっとアップしとこかな たとえば
       022_convert_20130710205607.jpg
                   エアコンのつけてない涼しい夜は
              マットの上より 風通しイイ窓際のフローリングに直
                         とか

       031_convert_20130710205214.jpg
               7日の日曜日は おとんの車を車検に出した帰り
                 テラス席のある 珈琲店でモーニング
             店員さんが テラスはワンコOKですけど大丈夫ですか
             と 心配してくれたらしい この時すでにam10時すぎ 
             さすがに ちょっと暑かった~ けどウマかった~ 

                       でっ 今日は
       032_convert_20130710205251.jpg
                   スッキリ~のトリミングでぃ
                  ちょっとは 涼しくなったかなぁ

                     ん~~ おとんは
       027_convert_20130710205131.jpg
                 これくらいが 一番好きなんやけど
             ほんの三日、四日でモケモケになってまうんやなぁ 
   
                   
22 : 06 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<泳いできたよ~ | ホーム | まったりな・・・>>
コメント
--No title--

暑いですねぇ(^^ゞ
トリミングお疲れさま♪
かなり涼しそうになりましたね。おとんさんが好きな長さもよくわかります。でもすぐにモケモケですよねぇ…
かなり涼しそうだけど、たぶん1週間で丸い感じになっちゃうかも?(笑)

テラスっていい時期短いですよね。いい季節は雨が多かったり!でも美味しかったようで何よりです!
by: ななママ * 2013/07/10 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なんか文章的にも
やる気が感じられませんね(笑)

まぁ私も最近は
ブログ面倒くさくなってますが(。-∀-)

らいちゃんは
ちょっとの長さの違いで
表情がすっごく変わりますよね☆

スッキリもモケモケも可愛いわぁ♪
by: りきまま * 2013/07/11 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちは~♪

らいちゃんトリミングお疲れさまでした。
もともと可愛いらいちゃんですが
スッキリ可愛いいです!
今度、らいちゃんの写真持って行こうかな^^

テラス、厳しくなっちゃいましたね(涙)


by: もんママ * 2013/07/11 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

う~ん
ダラダラ感あふれる文章ですなぁ
こっちは 楽しみに待ってるんだぜい
可愛いらいちゃんの姿を~

うん! すっきりかわええ~
らいちゃんのその感じ いいですー。

この暑い中 テラス頑張ったねぇ

涼しいお店でお食事の時は 誘ってくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/07/11 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんさんの気持ちが痛いほどわかります。
ネタはいらないほどあるのに更新する気がない・・・

らいちゃんもうトリミング行かれたんですねぇ。
夏って毛が伸びるのが早い?と思うのは私だけでしょうか?

うちもなんだかモサモサになってきてるような・・・・
お手入れしなくてもいいなら少しぐらいモサモサしてたほうが可愛いのでしょうが・・・・

それにしても毎日暑いですよね。もうバテそうです。
でもバテる暇がない・・・あのチビケリーがいろいろやらかしてくれてそろそろキレそうです。
by: まるママ * 2013/07/12 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ほんと 年々暑くなってる様なきがしますね
トリミングしたてより する少し前がいいですねぇ
冬なら まだまだ我慢してもらうんやけどね (笑)

テラス タイミングがよければ 気持ちいいんですけどね
by: らいおとん * 2013/07/12 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

えっ やる気 感じられませんか オカシイなぁ (笑)
 
トリミングのタイミングも感がえてるですよ
「家シャン」「フロントライン」「川遊び」
色々あるからね~
by: らいおとん * 2013/07/12 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

長いのんも好きなんですけどね
やっぱ 夏は短くスッキリです

光栄です らいの写真には著作権なんて物は
発生しませんから お気軽に~  (爆)

テラス 暫くはナシですね
by: らいおとん * 2013/07/12 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ダラダラ感あふれてますか
まぁ ほろ酔いで書いてるから 自分でも
何書いてるかわから~ん  (汗)

そうですねぇ か~ちゃんに似合う
イイ店探しとます
by: らいおとん * 2013/07/12 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

暑さがねぇ 辛いです~ (笑)
そうそう 冬ならあと2,3週間はいけるのにねぇ

ケリーちゃんに キレそうなんですか
チビッ子ですからねぇ
けど それもまた元気の源? って「他人ごと」 汗
by: らいおとん * 2013/07/12 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/334-8cbd0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
