-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梅雨時いろいろ
2013 / 06 / 21 ( Fri )
             おしめり程度を超えて よく降りましたねぇ
                 数日前の あの暑さは何? 
               って 思う位涼しいらい地方です

             そんな中 らいの過ごし方寝かたも色々で

  044_convert_20130621205538.jpg
                数日前の 暑く寝苦しい時には
                冷え冷えマットの上に横たわり

  001_convert_20130621205405.jpg
           チョット涼しい日には クッションに移動したりして
                 らいなりに工夫工夫  

              んで 今年のらいにちょっとした変化?
  023_convert_20130621210745.jpg
             うちのらいは あまりへそ天しないんですけどね
            「おっちゃん」になったらいも 暑がりになったのか
               それとも 触られるのがウザいのか  

  042_convert_20130621210604.jpg
               最近では よくへそ天する様になりました


                      そんで 今日は
  011_convert_20130621205218.jpg
                 前脚を冷やして おケツは温か~  
                   しながらオヤツの催促をして 

                         今現在
  012_convert_20130621210354.jpg
                   PC用の座イスを占領中~  

                       あぁ~ 邪魔~~         
21 : 43 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<まったりな・・・ | ホーム | なんてない日曜日>>
コメント
--No title--

カレンダー見てきたーーー
らいちゃんブランコに乗ってた(ノ≧▽≦)ノ

うちの茶助も子どもの頃へそ天しなかったー
他の人のブログ見て、、へそ天するのが羨ましかっただー
子どもの頃は私の目の前で寝ることもなかったし。。
家が安心できる場所じゃないのか、、とカナリ切ない思いをしましたよ。。
今では私そっちのけで寝ますが(笑)

へそ天らいちゃん可愛いねー☆
お腹のピンクと耳のピンク(*/∇\*)キャ
我が家も今年は冷え冷えマット買おー
by: 茶助ママ * 2013/06/21 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

よく降りますね。一旦お天気はよくなっても来週また雨らしですよ(-_-;)
クールマットに寝たりクッションで寝たり、ちゃんと調節してるんやね(^^)/
らいちゃん、へそ天あまりしなかったの?あらっお淑やかね~(笑)
なななんて 冬でもへそ天しまーーす\(^o^)/
by: ななママ * 2013/06/21 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、冷え冷えマットの上でネンネ、気持ちよさそう~♪
ウチもメイに同じようなの買ったのですが
ホリホリしただけで全然のってくれず、結局お蔵入りとなりました…(- _ -;)

うんうん。ウチも前はへそ天全然しなくて、
最近たまーーにするようになりましたよ。
おばちゃんになったから?(笑)
でも、そのうちパッカーンって、へそ天で寝るようになるような気がします(* ̄▽ ̄*)
by: かめ子 * 2013/06/22 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

冷え冷えマット
ちゃんと使ってくれるんですね☆

あれ中々使ってくれなくて
苦労する子多いのに^^

らいちゃんもへそ天するんやぁ(≧∇≦)

りきはも暑くなったらしますよ☆
あれ見たら夏やなって思いますwww

あっ座椅子って人気ですよね~(´∀`*)
最近部屋のドアあけはなってたら
上に行ってる隙に私の部屋に来て
私の座椅子に座ってるりきは・・・

お尻で押しますけどね(*^^)v
by: りきまま * 2013/06/22 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん 冷え冷えマット正しく使えるんですね~

うちのジェル枕・・・おねぇはケツのせ
チビは くわえて走りまくり さすがらいちゃんは大人です。

まぁ おっさんもおばはんも 寝姿に気をつかわなくなる・・・おんなじなんですね
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/06/22 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

わざわざ見に行ってくれたんですか
あの写真は 変更する予定ですけどね

らいだけじゃなかったんやね
へそ天しない子 良かった~・・・?
うんうん 冷え冷えマット気持ちよさげやから
買ってあげてね~
by: らいおとん * 2013/06/22 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

そうですねぇ これからが梅雨本番
って 感じになりそうですねぇ

調整 これだけじゃないですよ
ひとにくっついたり 離れたり 勝手なもんです(笑)
by: らいおとん * 2013/06/22 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

メイちゃん 気に入ってくれなかったんですか
でもまぁ 色々ありますよね

あ~ね メイちゃんも「おばちゃん化」して来た? 
まさか ね! あっあるかな パッカーン (笑)
by: らいおとん * 2013/06/22 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

はい らいはどんな生地のマットでも使ってくれますよ
かっしこいやろ~ (笑)

らいのへそ天は 最近の事ですけどね
ん~ りきままのケツ圧で りきちゃんどけてくれるか~
by: らいおとん * 2013/06/22 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

らいは 結構早くから使ってましたよ~
三人三様 十人十色 色々使い方があるもんですねぇ (笑)

えっ か~ちゃんまさかパッカーン・・・か?
by: らいおとん * 2013/06/22 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/332-e5eabd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
