なんてない日曜日
2013 / 06 / 10 ( Mon )
             昨日のらい地方 薄曇りで過ごしやすい一日で
                夕方からは 雨も降り始めました~

           最近は なんの変化も刺激も無い日々を過ごしてるらい
      それでも おとんの休日には 朝一番に行く公園散歩では テンション

               
      026_convert_20130610210046.jpg
         数日前 公園の紫陽花は色とりどりでキレイに咲いていました
               (散歩時 専用のお気に入りボール)

         と言う事で 午後から地元では紫陽花寺とも言われてる?らしい
             (この地に 住んで20数年おとん初耳)  

     004_convert_20130610204758.jpg
          所に来たんやけど な~んかショボイし まだまだって感じ 

     017_convert_20130610204922.jpg
           それでも 満開時には いい写真が撮れそうなスポット

     021_convert_20130610205224.jpg
            大きな花発見 「大山木」って書いてありました

     031_convert_20130610205913.jpg
           チョット休憩 この顔オヤツの要求でも水の要求でもなく
                いつもの ボールは? の顔 
              ざ~んねん 持ってきてないで~ 
            いっぱい歩いて いっぱい汚したから帰ろか~


                      でっ!

     039_convert_20130610205353.jpg
                シャンプーされて 凹んでま~す
21 : 47 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<梅雨時いろいろ | ホーム | ♪もしもしカメよ と夏仕様>>
コメント
--No title--

紫陽花色づいてきましたね~

やっぱりお外ではカメラ目線をしてくれるらいちゃんいいですね~

らいちゃんちの近くに紫陽花寺あるんですね~
大山木の花びら大きいですねらいちゃんの顔何個分かな~

小首をかかげたらいちゃんかわいい~♪

ほんでもってシャンプー後の凹んだ顔もまたかわいい~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/06/11 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

ママ、この間はののの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです!

らいちゃん本当にボール大好きなんですね♪
もん太もね、タマゴさん好きだから公園に持って行くんだけど外では遊ばないんですよ~!
いつもクンクン、むしゃむしゃ草を食べてばかりいます^^;

いつ見てもらいちゃん可愛いわ~(#^.^#)
シャンプーされたらいちゃんも^^
らいちゃん可愛い顔して怒ってますねv-410
by: もんママ * 2013/06/11 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

夏仕様のらいちゃんと なんてことない日曜日。
おとんさんと公園へ、おとんさんがテンション上がってるますね(^.^)
これから梅雨本番になったら行けない日も多くなりそうだから行ける時にいっぱい楽しんでくださいね。おとんさんが!(笑)

らいちゃん、シャンプーお疲れさま♪
ちょっと違う子になっちゃってるね(笑)
ななも週末シャンプーしたら、おとうさんに「誰?」って聞かれてましたよ。
by: ななママ * 2013/06/11 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

紫陽花 もう少し雨でも降るとらしくなるんでようけどね
紫陽花寺は 根来寺のことなんですけどね
いや~ 言うほどの物でもなかったです

シャンプーで凹むのもつかの間
直ぐに ハイパー走り回ってました 
by: らいおとん * 2013/06/12 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

おとん 代筆で~す (笑)
そうみたいですよね もん太くんも
タマゴちゃんに 首ったけみたいですね
でも 外では遊ばないんですか
まぁ らいの様に外でのボール遊びは大変だから
それの方が いいですよ (笑)

それと もん太くんち湯浅に行く予定でもあるんですか
うちからだと 近いとは言えないけど
高速で アッと言う間に付く範囲です

もし予定があるのなら 必ず連絡下さいね
ぶっ飛んで行きますから
ただ日曜以外は どうかなぁ 難しいなぁ
by: らいおとん * 2013/06/12 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

おとん 年々暑いの嫌いになってます (笑)
だから 休みの日には早朝で散歩コースを公園に
変えてるんです らいも喜んでくれるしね

ななちゃん いつもふわふわやから
シャンプーしたら 全く違う子になるやろね 
by: らいおとん * 2013/06/12 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

紫陽花寺…??
そんなんあるんですか☆
初耳~

紫陽花って
種類いっぱいあったりします?

大山木って紫陽花に見えない((・・;)
何て読むかもわかりませ~ん(* ̄∇ ̄*)

花よりボールのらいちゃん
凹んだ顔も好きよ~♪
by: りきまま * 2013/06/13 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

どの表情も可愛い。
なんだろうこの可愛さ・・・まさに天使。

濡れた姿はジンとそっくりなのに・・・・
やっぱり毛量の違いと目の大きさの違い?
となると全然似てないじゃん。

今まで似てると勘違いしてたのかな?

らいちゃんは天使でジンは悪魔・・・正反対。

どの写真も可愛くて本当に癒されました。
by: まるママ * 2013/06/13 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

紫陽花寺 らい地方以外では名の通った
名所があるみたいですけどね
根来寺は 今一でしたね

紫陽花も色や形 色々ありますねぇ
けど「大山木」「泰山木」=たいさんぼくは
モクレン科の花ですよ~ 

by: らいおとん * 2013/06/13 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ママさんの様に 可愛い可愛いと言ってくれるのは
嬉しいんですけどね
実際会ってみると 犬見知り人見知りが激しくて
性格は どうかなぁ って感じられるかも (涙)

ジン君と似ているのは 間違いないですよ
おとんだって ジン君の色んな表情好きですよ
by: らいおとん * 2013/06/13 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/331-e7a82e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |