-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
♪もしもしカメよ と夏仕様
2013 / 05 / 28 ( Tue )
                 梅雨 入っちゃいましたね~
               じめじめ むしむし 嫌~な季節です

                その そのってここから2回目!!
             折角書いた記事 何処かに 飛んでった~~ 
                   せやから パパッと書こ 

            この間の日曜日の事 公園で遊んでるらいの近くに

      051_convert_20130527201552.jpg
                       亀 出現! 

      054_convert_20130527201707.jpg
                 初対面のらいは 何?誰?状態やけど

      056_convert_20130527201814.jpg
          亀は嫌やったやろねぇ まぁらいは噛めへんから大丈夫やけど 

                話は変わって 見ての通りモケ度マックスのらい

      001_convert_20130528211335.jpg
               本日 夏男になってきました (色白の夏男) 
                 
      005_convert_20130528211441.jpg
                ボディーと耳を短くして手足はそのまんま
                ひと回り小さくなって スッキリー  
22 : 20 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<なんてない日曜日 | ホーム | 公約? の誕生プレゼント>>
コメント
--No title--

すっきり色白夏男完成!

カット代残ってて よかったなぁ~

公園に亀?
らいちゃんの不思議そうな顔 可愛いです。
そんな所 のんびり歩いてると りきままがのっかりますよ
早くおうちへおかえり~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/29 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

梅雨入りしましたね~~

大きな亀さん
亀さんに噛めへん~バンザ~イ・バンザ~イ!!
おとんさんに座布団3枚~(ププっ)

らいちゃん夏仕様のカット(色白の夏男)かわいい~♪
それにアメリカ~なバンダナも似合ってるよん♪
by: 来夢の母 * 2013/05/30 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

はい ブタの貯金箱割らずにすみましたよ~
この亀に乗っても 水路に落ちるだけですけどね (笑)
by: らいおとん * 2013/05/30 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

足元も悪く 鬱陶しい日々が続きますねぇ

気づいてくれましたか 
座布団あと7枚で 何かいい物ですね (笑)
トリマーさん知ってか知らずか 国旗続きです
by: らいおとん * 2013/05/30 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お疲れさまです(n‘∀‘)η

あぁ亀に噛めへんね☆

もっと大きかったら
乗れたんですがねぇ(´∀`*)

って大きかったら怖くて近付けないww

めっちゃ男前になりましたね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
ふっとい足がいい感じです(*^^)v
by: りきまま * 2013/05/31 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

お疲れ~っす

そのどうでもええような 薄い反応はなんじゃい
まぁ ハッキリ言って寒いオヤジギャグやけどね

そやろ めっちゃ男前やろ
by: らいおとん * 2013/06/01 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お久しぶりですー。

いつの間にか6月になりビックリ。

ジンも6歳になりなぜかパワーアップ。
最近元気がありすぎて困ってます。

らいちゃんのカット素敵・・・足のボリュームが可愛い・・・
ジンには出来ないカット・・・でも真似したいー。

やっとバタバタから解放されまたボチボチやっていきますので
よろしくお願いします。
by: まるママ * 2013/06/10 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ホント久しぶり~ですね (笑)

ジン君 6歳でパワーアップですか
それは いい事ですねぇ 羨ましいなぁ

えっ? 殆んどジンくんと同じカットですよ
強いて言えば 尻尾の形が違うくらいかと・・・

忙しく大変な日々だったんでしょうねぇ
レンジャー+チビワン これから楽しみ~


by: らいおとん * 2013/06/10 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/330-24545bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
