-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
公約? の誕生プレゼント
2013 / 05 / 26 ( Sun )
            GWも終わりや~ 言うてから気が付けば
              もうちょいで 5月も終わりや~ 

        月日が経つのは早いと思うけど 「待ち遠しい」と思うのも事実
          ひと月に一回「chrp」さんで開かれる手作り服の注文会
             4月に注文した らいの服が出来ました~

        もっと早くに完成したのを ブログで見たから待ち遠しかった~
             やっぱ 郵送してもらえばよかったなぁ 

    001_convert_20130526203914.jpg
             でっ 待ちに待った手作りの「りんご服」 
           右からタンク、バルーン、オーバーオール、タンク
        !タンクが2枚? 1枚はプレゼントしてくれました ラッキー 

    004_convert_20130526204040.jpg
                    流石 ピッタンコ

    010_convert_20130526204155.jpg
                 最近は女装しなくなったらいやけど
                これは形的にチョット女の子ぽいかな

    014_convert_20130526204523.jpg
         こっちのタンク ポケットが二つ ビスケットは入ってないけどね

    
    016_convert_20130526204639.jpg
           足を太くしたから市販の物より歩き易そうですよ~ 

               やっぱピッタリフィットはいいですねぇ
                   今度は 冬服かな?

           それにしても ちょっとはこっち向いたらどうなんよ  

    
21 : 38 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<♪もしもしカメよ と夏仕様 | ホーム | 連休ラスト二日>>
コメント
--No title--

可愛いお洋服ばっかりですね♪
オーダーはサイズが難しいけど ぴったりですやん‼
柄的には ちょっぴり男の子っぽい?
似合ってるね。
見事にこっち向くのん拒否してますね(笑)
5月も終わり、、早いですよね(-_-;)
by: ななママ * 2013/05/26 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

見事に全部あっち向いてホイ(  ̄▽ ̄)

ワンピースキターと思ったら
ワンピースではないのか( ・∇・)

どれも可愛いけど
やっぱ女装がいいな♪
by: りきまま * 2013/05/27 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

見事に そっぽ向き

バルーンは 女子っぽいけど
オーバーオール姿は かっこいい男子だね。

プレゼント 奮発したけど 大丈夫か?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/27 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かわいいですね~

3人お揃いのアメリカ~なの生地タンプトックいいですね~
バルーン?ワンピースかと思っちゃいました~(笑)

ぜ~んぶ似合ってるよん♪

見事に全部よこ向いてる~
笑顔が一番のお顔今回は見れないんだ~ざんねん!!

次回はランランと大好きなボール遊びでピカ一の笑顔見せてね~~
by: 来夢の母 * 2013/05/27 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

アリガトさんです
サイズは 作り手さんとあ~だのこ~だの言って
注文するみたいです

これだけ拒否したら 反抗期のなにものないですね (笑)
by: らいおとん * 2013/05/28 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

まぁ あんなもんですな
カメラ 嫌いですやかね

ワンピースでもワンピースでもないです!?
そうですか また女装してみよかな・・・ おとんが
by: らいおとん * 2013/05/28 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

誰に似たんやろね この愛想無さ (汗)

あっそう~
オーバーオール姿かっこええ
ありがと ありがと

今月 ピーンチ (笑)
by: らいおとん * 2013/05/28 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

はい おそろになりましたね
バルーン言うみたいです おとんもよう分からんけど (笑)

嫌いなカメラに
嫌~なファッションショウ 完全に不貞腐れてます
by: らいおとん * 2013/05/28 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/329-799c448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
