-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
連休ラスト二日
2013 / 05 / 06 ( Mon )
                あぁ~ もう連休も終わりや~ 
           なんか ぼぉ~と過ぎて行ったGWやったけど
           昨日 五日は夕方からパイン君ちで何時もの
        わんこメンバーで 鍋ぱ~ち~に呼んでもらって ワイワイ

      「みんな暇やから 声かけた連中皆来たわ~暇人ばっかやなぁ」
       って これパイン兄やんが言うたんやで おとんとちゃうで~

               てか 暇人で悪かったな~

            そんな事より いっぱいご馳走になって
        しかも深夜まで ワイワイガヤガヤでお世話になりました
          「パイン母さん、パイン姉やん」 お疲れ様でした
              それやのに また写真無いし 

   
   でっ 連休最後の今日は ちょっと離れたひと気ないスポーツ公園でぶ~らぶら
    004_convert_20130506213907.jpg
             暑くも寒くもなく 風も心地よい一日でした
             誰にも気兼ねなく あっちへチョロチョロ
    
    015_convert_20130506195055.jpg
                こっちへ チョロチョロ  

    029_convert_20130506213533.jpg
           メッセージを置いておきたいらいは 直ぐストップです
                 あっちへ 行くでもう~

    032_convert_20130506195134.jpg
                   ん~春のかほりがする~

    038_convert_20130506195210.jpg
                   なんちゃって~

                 また 明日からガンバロ

             


          
22 : 32 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<公約? の誕生プレゼント | ホーム | 28、29の二日>>
コメント
--No title--

素敵な花に囲まれたらいちゃん
一人のほうがええ顔やなー
永遠君と一緒の時は そんな笑顔見せてくれないぞ!



楽しい仲間とワイワイガヤガヤ
みんな仲良しでいいことで みんな暇でよかったよかった!

明日からまた頑張ってください。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/05/06 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました~
私もカメラもってましたが、写してませんでした~

らいちゃん、いつもの笑顔かえらし~
ん~春のかほりの顔、すごい~人間化してるのか~(笑)
by: ロンババ * 2013/05/07 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

5日の鍋ぱ~ち楽しかったですね~

あっでた~らいちゃんのスマイルスマイル~(笑)

春のカホリがする~のらいちゃんロンババさんの言うように
ほんとに人みたい~

らいちゃんの豊かな表情はおとんさんやらいママさんが
いつもされてるからですよね~

来夢に笑ってもらうには母もスマイルスマイルしないと
ダメかもですよね~
by: 来夢の母 * 2013/05/07 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ん~ 永遠くんに限らず周りにワンコがいると
楽しそうな顔はしてくれませんねぇ (涙)

仲良くして貰ってるし 奥さんなんか
酒飲み仲間が出来ましたよ  (爆)


by: らいおとん * 2013/05/08 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ひとんちの中で写真を撮るタイミングがなかなかねぇ・・
ハハッ 「かえらし」ですか
それは「らみちゃん」のキャッチフレーズですよ (笑)
by: らいおとん * 2013/05/08 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

楽しかったですねぇ
もう少しで 午前様でしたね (笑)

らいの表情は マルチーズ独特のものかも知れませんね
ただ ワンコは周りの空気を読んで
家族の胸の内を察する事に敏感だと思います
だから 極力らいの前では 楽しい楽しい言ってます。
by: らいおとん * 2013/05/08 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

楽しかったですねww
って言ってもせっかく催促して持ってきてもらったお酒,,,
姉さんともっとがっつり呑み明かしたかった...(もう無いけど。。。^^;)

おとなしいお坊ちゃま、お嬢ちゃまばっかりだから、あんなに大人数来てくれてた様に思えなかったですよねww

ヒマな人が多くて^m^
良かった良かった。


by: ぱいんち * 2013/05/08 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんさんのスマホに
美人さんが写ってませんでした?笑

もっと撮っとけば良かった(  ̄▽ ̄)

らいちゃんやっぱり表情豊か~♪

お花の中からとか
素敵なシチュエーションは
おとんさんがセッティング?

りきはもそんな写真撮りたいわぁ☆
ってりきはならはみ出るか。。。
by: りきまま * 2013/05/10 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぱいんちさんへ

ほんと楽しかったですねぇ
けど ぱいん姉やん帰ってからの準備やから
忙しかったやろね お疲れさまでした

あぁ~酒ね 今度はタルやなぁ (笑)
暇 暇 何時でもヒマや~

by: らいおとん * 2013/05/10 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

写ってましたよ 年長三美人さんが
けど あれだけじゃ何の集まりか分からんしね (汗)

シチュエーション もちおとんですよ
こう見えて 意外と乙女チックなのよ ガハッ
by: らいおとん * 2013/05/10 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/328-286e5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
