28、29の二日
2013 / 04 / 29 ( Mon )
              毎度の事ながら久しぶりの更新だ~ 
           なんだかんだで 久しぶりにらいと外出出来た昨日は
               GWらしく? 気持ちのいい天気~

    001_convert_20130429171457.jpg
          やって来たのは 森のひだまり市  えらい遠い写真やなぁ
           最近では 食べ物屋さんが増えて 一昔ふた昔前の
              フリマとは イメージが大分違います

    009_convert_20130429171808.jpg
               それでも有ったよ ワンコ服

    041_convert_20130429170948.jpg
               らいにも1着 紅白のボーダー

    042_convert_20130429194226.jpg
               ちょっと薄手の らい専用鞄 

           うろうろして 帰りの駐車場で見慣れた車が一台

    003_convert_20130429171415.jpg
              らいと遊びながら 待つ事数分

    016_convert_20130429171233.jpg
              来ましたよ お~~い ロンくん 
           少し話をして それではまた今度でバイバ―イ

               そして今日も朝から良い天気
      早起きが習慣づいてるらいとおとん 賑わい始める前に公園に朝散歩だ~

    020_convert_20130429170624.jpg
              貸切状態の公園は いいねぇ~

    030_convert_20130429170720.jpg
                またまた らいON 

    033_convert_20130429170829.jpg
                  ブ、ブランコー

       誰とは言わんけど ここに居たら滑り台占領してるかな・・・

 

               



    

     
21 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<連休ラスト二日 | ホーム | なんやかんや色々>>
コメント
--No title--

教えてもらったフリマ行きました。
初めてでたくさんの車でビックり!
ロンの服も2枚買いました~

そしてまぁ、ホンマに写真撮ってもらってありがとう!!

らいちゃんの喜んでる写真最高、らい0nのドヤ顔最高!

又色々教えて下さいね~
by: ロンババ * 2013/04/29 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

森のひだまり市一度行きたいと思っているんですが~~

らいちゃんお洋服とスリング夏仕様ですね~

公園でのらいちゃんの笑顔ピカ一ですね~

らいONくんの上でしてやったりのそのお顔~
ブ・ブランコの笑顔なんて~♪

これはもうわんちゃんのお顔じゃないみたいですね~(笑)
by: 来夢の母 * 2013/04/29 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初夏の服 すっきりな感じでいいですね~

専用バッグは らいちゃんは上手くおさまってくれるから
重宝ですね。

らいONええ顔ですね~
ブランコそれやっぱり子供用やね!
無理やね 私・・・サイズが

by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/30 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

連休のおでかけよかったですね。
お洋服とスリングいいのがゲットできましたね。
スリングに入ってるらいちゃん、めちゃ可愛いですね。
嬉しそう~
らいONって(笑)ナイスギャグ?
by: ななママ * 2013/04/30 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私が行った頃には
そのお店にりきはサイズの服はなかった(* ̄□ ̄*;

車も凄くて暑くて大変でしたね(;´д`)

出た!らいON(゜∀。)
しかもその顔!?笑

滑り台占領はしませんよ~
一緒に滑ってくれる人が居ないとつまらん・・・

でもトランポリンみたいなのはやりたいな~♪
by: りきまま * 2013/05/01 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

天気が良いのとGWだったので
結構な賑わいでしたね

うちもあんな好条件の日は 初めてでした
向こうからやって来るを 狙い撃ちしましたよ~ (笑)
by: らいおとん * 2013/05/03 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

ひだまり市 次は秋にあるのかな?
今度一緒に行きましょね~

らいの顔 楽しいのか 嬉しいのか
それとも 怖くて引き攣ってたりして
それはないですけどね (笑)

by: らいおとん * 2013/05/03 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

バッグは らみちゃんもスッキリ
おさまってたじゃないですか

ブランコねぇ
か~ちゃんだけじゃなくて
おとんの周りの女性達には チョットだけ無理かも
by: らいおとん * 2013/05/03 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

GWだというのに これといった予定もないし
人ごみは嫌いやし (笑)
 
ちょこっとお出かけです (汗)
もう 服オーダーしてるのに
らいの物だと つい買ってしまいます~
by: らいおとん * 2013/05/03 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

あそこは 朝一番に行かんと
車置くの大変ですよ~

トランポリンね
朝8時ぐらいから 空気居れ始めてたから
平日に行くと 独り占め出来るで~ (笑)
by: らいおとん * 2013/05/03 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/327-557eddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |